Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月4日放送分の感想です。

タイトルにも書きましたがまさに


タチのタチによるタチのためのあいのり


でしたね(汗)


鹿之助が以前ブログで書きましたが
恋愛が進行してないメンバーにあわした人を新メンバーで呼ぶ説見事に
的中しましたねぇ(笑)今回は恋愛が進行してないタチにじゅん子みたいな(笑)
にしてもちょっとタチの好みに合わせすぎじゃねぇかぁ???
まぁポーランドでタチが消えるってことで納得(笑)

新メンバー三ちゃんちょっと今までにない構成じゃったねぇ。
久々のちゃん系ですがいままでのちゃん系とはやっぱ違うね(笑)
もてないって共通項がありますが(笑)
にしても合流前から会社の上司とかインタビューとかってちょっと
破格の扱いじゃねぇ????これは今後長期の旅になり
かなりのキャラになるってことがわかってるからってことなんかな?
やっぱ3年くらいの旅になるんだろうか?
ヒデみたいな挙動不審だった人でも最後は男らしかったからなぁ。
三ちゃんももしかしたら化けるのかもしれない。

ヤンクミがテレビに映ったーって思ったら
三ちゃんのひきたて役かよー。
ヤンクミと三ちゃんの構成って・・・。



ヘビに睨まれたカエル


じゃんよー(泣)今田も言ってたけどカツアゲしてる風景にしかみえなかった。
肉食動物と草食動物が対峙した感じ(笑)

一ヶ月くらいはタチのうかれ映像が続くのかと思うと欝ですが
じゅん子がどうタチをかわすのかも興味津々です(笑)

ゲロから始まる恋はいつから始まるのかなぁ???


最後に新メンバーじゅん子ってさー・・・。



桜庭あつこに似てねぇ???


桜庭あつこ

↑桜庭あつこです。
PR
せんだ やみつきラーメン

福山の御幸町にある「拉麺家せんだ」に行ってきました。
職場から15分くらいで行けるとこにあるのですが
なかなか行く機会に恵まれず今日までずるずるきてしまいました。

いざメニューをみると「やみつきラーメン」なるものが
新メニューとしてでているではないか。

普通ならノーマルラーメンを注文する鹿之助なのだが
ここはやみつきになるくらいのラーメンを食してみるかって
ことで「やみつきラーメン」を注文してみる。
うん。おいしい。だけどこうビビビっとくるものもない。
もう一度来訪してノーマルのラーメンを食して鹿之助の
中で評価してみたい。

準備中にもかかわらず店開けてくれたお店の人に感謝です!

福山市御幸町森脇419-3

955-8817
今鹿之助の中で大黒摩季がマイブームです。
車の中では大黒摩季マイベスト(鹿之助バージョン)をかけ続けてます(笑)

・白いGradation
・永遠の夢に向かって
・別れましょう私から消えましょうあなたから
・熱くなれ
・FIRE
・あなただけ見つめてる
・DAKARA
・Return To My Love

大黒摩季の曲の中でも特に好きな曲はこんなもんかな。
特に特にすきなのは「白いGradation」じゃね。
だから1番目の曲にしてます。

ナツメロサイコーダゼー(笑)
うちのデイサービスの利用者さんが亡くなったと
朝のミーティングで聞きました。

え?火曜日元気に利用してたのに・・・。なんで・・。

先週誕生日で誕生日会したやん。

俺一所懸命プレゼント作ってめちゃ喜んでくれてたやん。

隠し撮りしてた写真が気に入ってもう一枚くれっていってやん。

もうわけがわからんわぁ。

動脈瘤破裂って。

本人ぽっくり逝きたいって口癖のようにいってたけど

俺、心の準備できてねぇよ・・・。

あいのりでヒデと嵐に告白されて嵐とカップルになって帰国した
アヤ(小林礼)が芸能人になっちゃってました(汗)

小林礼(レボリューションワン)

帰国後、嵐と別れたと聞いていましたがまさか
芸能人になろうとしてるとは・・・(汗)

ここのところ帰国したメンバー軒並み芸能界入りですねー。
あいのりから芸能界って結構ハードル高いんでがんばってもらいたいですね。

アレックは生き残れると思っています(笑)
職場の付近で新しくファミリーマート開店しました!

出来た場所はここ数年でいろんな店ができ消えて行った場所。
はたしてこのファミマは生き残っていけるのだろうか?
なんて経営者でもないのに心配になってしまう今日この頃です。

あ!そういや開店だから入ってみよって入ったら
1000円の福袋売ってました。コンビニでも福袋って
売ってんだね~。2000円相当なものが入ってますって
書いてあったから買っちゃったよ。(笑)

にしてもなんで・・・


リポビタンDがはいってんだろ?


センスを疑う(笑)
8月28日放送分の感想です。

いきなりドラクエ戦闘シーンです(笑)


ちゃきを失いたくない


総理はメラゾーマを唱えた!!!

ちゃきはマホカンタを唱えた!!!


そばにいてほしいのは総理じゃない!


総理じゃない・・・。

総理じゃない・・・。

総理じゃない・・・。


総理は力尽きた・・・。ちーん。


まぁ玉砕は周知の事実でしたしまぁ善戦したんじゃないでしょーか。


つーかひさよんリタイアかよぉ。
でもねでもね。このリタイアの仕方って一連の泥沼劇の清算っぽくて
なんかフジテレビの陰謀って感じがしてならんのよねぇ・・・。

男子メンバーのあの冷めた言葉ってなんなんよ。
「金庫番おつかれ」って。もっと気のきいたこと言えよ。


次週タチのキターーーーーー

にムッとしてる鹿之助です。
東珍康

尾道にあるラーメン屋では1番美味しい「東珍康」に行ってきました。
尾道御三家は「朱華園」「つたふじ」「東珍康」が妥当かと
思いますが「つたふじ」は接客に難があり鹿之助は絶対に
食べに行きたくないし勧めたりしない。行列を作って食べにきてる
観光客をみると哀れに思えてくる。

食べさせてやる


って姿勢のラーメン屋で食べるラーメンって絶対うまくねぇよなぁ・・・。

その点東珍康はいいよなぁ~。(笑)メニューが多すぎやしねぇかいって
くらいメニューあるけど(笑)今回は散々悩んだあげく「高菜ラーメン」
を食しました。高菜にひかれるんだよねぇ。なぜか。野沢菜でもいい(笑)
広島菜もいいな。これはおむすびにもいえる。菜っ葉系は鹿之助の中で
熱いのだ!!!ちなみに「高菜ラーメン」は↓の画像。

東珍康のラーメン


うめぇ(泣)


最近食べたラーメンの中じゃやっぱダントツっすわ(笑)
初めて東珍康でラーメン食べたときの衝撃再びですわ(笑)

やっぱラーメンはこうでねぇとだめだわ(笑)
夏風邪で体調を崩していた鹿之助ですが
だいぶ体調よくなりました。まぁ食欲は落ちてませんでしたが(笑)
体調もよくなったということでここに宣言したいと思います。


まだ食べたことがない

福山のラーメン屋を食べ歩くぞー!!!



ほんでもってまだ食したことがない福山の美味しいと思われる店を羅列してみる。

●めん太鼓
●樹
●玄人
●黒龍
●せんだ
●たんぽぽ
●ばくだん屋
●福龍
●又八
●りゅうじんてい

玄人行くときは八十吉に行ってみたいなぁ。
かなーり昔に食べたんだけどやっぱ食べてみたい。
又八はかなり気になるお店。いつも横を通り過ぎてたんだよねぇ。

さぁがんばってめぐるぞーーーー。
第4回日本通所ケア研究大会に参加してきました。
いやーいろんな県から研修にきとるんじゃねぇ。
鹿之助が話しかけた人は富山や神奈川から来たゆぅとった。
よぉもまぁこんなとこまではるばるきてくれたもんだわ(笑)
地元開催が申し訳なく感じる(笑)←とかいいつつ笑ってるやつ(爆)

そうそう!タイトルにも書いてある通り鹿之助閉じ込められたんよ。
といっても鹿之助は全然わるーないんよ。あ。ちょっと悪いかも!
サンピアって会場で研修があったんじゃけど
地元開催じゃけぇ鹿之助は愛車で現地にいったんよね。
車はどこへとめたらええんなってことで右往左往するも
駐車場らしきとこがあったんで停めてみた。ほかにも何台か
停まってたしね。これが俺だけとめてたらやばいっておもうんじゃけど。
まぁ大丈夫じゃろうとたかをくくって研修受けて駐車場に戻ってみたら


柵がかかっとるやんけぇ!


いろいろ試みてみるも脱出不可能・・・。
数十秒放心状態になったのは言うまでもない。


すぐさまサンピアの受付嬢に閉じ込められた旨を伝える。

「お客様あの場所はサンピアの管轄ではなく中央公民館の管轄となっております」

とさらっと言いやがった(汗)まぎらわしいんじゃぁ。あの駐車場に
臨時駐車場って看板おいてあったぞぉ~~~。

まぁ受付嬢にくってかかってもしょうがないので中央公民館に電話してみる。
中央公民館の方はイヤミ1つも言わずわざわざ鹿之助の為に鍵をあけに
来てくれた。
感謝感激雨嵐でございます。

次の研修開始時間まで残り9分・・・。


あぁ・・・遅刻かも・・・。(汗)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]