Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月31日放送分の感想です。
平和なあいのりはまだまだきそうにありませんねぇ。
ちゃきがあそこまで雰囲気壊すつらされたらねぇ。
ひさよんもたまらんでしょう。
女性メンバーって3人一緒の部屋のはずだから
7人で食事してるときよりも修羅場っていうか
冷戦なんだろうな。たぶんじゃなく絶対
ヤンクミが言ってると思う。

「しゃべるときは人の眼をみてはなしな」
「学校の先生が教えてくれたじゃろ」


ってね(笑)

雰囲気の良いあいのり作りをするにはやっぱ
ひさよんとちゃきにはリタイアしてもらうしかないじゃろう。
どちらかがリタイアしても結局は自分のせいって
ことでリタイアすることになるだろうから。

憎しみの連鎖を断ち切るにはそれしかなかろぉ。

あいのりをめちゃくちゃにした田上くんには
ほんとムカツクわぁ。今でもふつーに彼女と
デートしてると思うと怒りがふつふつと・・・。
PR
7月24日放送分の感想です。
正直本編よりも次回予告にびっくりです!!!
ひさよんリタイアって噂話を聞いてるんで
どうなるのかなって思っていたら
ちゃきが本性だしてきましたねぇ。
目がしゃれにならんほど鋭かった。(汗)

「笑ってるひさよんが腹が立つ」

好きな男をリタイアに追い込んだひさよんを憎む
気持ちもわかるが彼女がおるのにあいのりに
参加してた田上くんにだまされかけてたのを救ってくれた
ひさよんを憎むなんて筋違いだ。

帰国後歌手を狙ってる感じのちゃきだが
こうもイメージ悪いことしてると
帰国後の歌手デビューは絶望的だと鹿之助は思う。
新しいパソコン買いたいって思ってます。
今度もまたデスクトップのパソコンを考えてます。
ノートパソコンでもいんだけどやっぱ文字を打つのが
難しい(笑)慣れればなんでもないことなんだろうけど。

こないだ電気屋に行ったんですよ。
最近のパソコンってなんか画面がワイドテレビみたい
になってるんですねぇ。ビックリしました。
ただ、どのパソコンが使い勝手がいいのか
機能がいいのかさっぱりわからんのですよ(笑)

ちなみに今和が使ってるパソコンって
なんか変なんですよねぇ。
ワードやらエクセルやら使ってると
使えるフォントが極端に少なくなってる。
今まで使えたフォントがいつのまにかなくなってんのよ。
インターネットしてても今までファイルやらツールやら
文字がでてたのになくなって絵が書いてあるだけ。
機能が大幅に減ってしまった。おまけにどうやったら
以前のような感じになるのかさっぱりわからん(笑)

和ってPCで使うのってインターネットとワード・エクセルぐらい
なんですよね。これだったら必要最低限のものだけ
ついてるやつ買ったほうがええのかな。

だれかいいアドバイスしてくれぇ(笑)
鹿之助の前世の死亡診断書 です(笑)

俺って前世はバッタだったのね・・・。

山手線の高架下のツバメの巣で他殺・・・。まぁ自殺はできんか(爆)



あなたの前世の死亡診断書


被験者名 鹿之助

年齢 28歳

死亡者名 アレキサンダー

生態名 とのさまバッタ

生年月日 1975年9月3日 満0歳10ヶ月

死亡したとき 1976年7月6日14時頃(推定)


死亡したところ及びその種別 

①死亡したところの種別 巣

②死亡したところ つばめの巣

③施設の名称 JR山手線高架下


死亡した原因

●死因の種類 外因死(他殺)

①直接死因 胸部圧迫の窒息死

②、①の原因 ツバメの雛に激しく噛まれる

③、②の原因 草むら上をジャンプ中、ツバメに捕獲される

④、③の原因 翔太(15歳)と幸恵(14歳)が草むらでいちゃついて、側にいたら身の危険を感じたのでジャンプして離脱


死亡した時の社会的地位 ジャンピングコンテスト全国3位

推定年収 大根の葉っぱ2キロ

最後に残した一言 なんでこうなるの~~~

元気な時のアレキサンダーの写真

その後、鹿之助がオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。
その後和は満28歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。
お勧めの曲はやっぱりB’zのシングル「BANZAI」の
カップリング曲 「Magnolia」ですね~。
繊細な部分とノリノリな部分がいい具合なんですよねぇ。
ある意味シングル喰ってましたね(笑)
「SPLASH!」のカップリング曲「MVP」もいい。
アルバムで「ピエロ」が入ってるんなら「MVP」も
入れてほしかった。残念(笑)
脱輪しました。

人気のない山中でやっちまいました(笑)
え?なんで人気のない山中に行ったかって???
そりゃーもちろん・・・・。仕事です(笑)
おもいっきり右の前輪後輪脱輪ですわ(笑)
生まれて初めて脱輪したんだよねー。
だってさーコンクリートの道が急に土の道にかわってるんだもん。
最近の豪雨のおかげで土がもろくなって「ぐしゃ」って感じよ。
まさかこんな形で豪雨の影響をうけることになろうとは
夢にもおもわなんだ。いつどこで何があるかわからんもんじゃ(笑)
7月17日放送分「虚しかった・・・」

田上くんとひさよんのバトル凄かったですねぇ。
昔のほんわかした楽しいあいのりはいずこへ・・・。

まぁ手当たりしだいに思わせぶりな態度をとっていた
田上くんはあいのりファンを敵にまわしてたんで
リタイアは拍手ものなんですが。(笑)

それにしてもヤンクミの存在感は凄いですね。
心をわしづかみされる発現が多いこと(笑)
やっぱ元レディース総長なだけあって言葉に重みがありますな(笑)

今後のあいのりはヤンクミ中心で動いてほしい。
毎週「あいのり」と「大河ドラマ」を楽しみにしている
鹿之助のブログです。(笑)ブログの内容はほんとしょうもない
ことを書き綴りたいと思います。一体どういう方向性に進むか
全くもって謎であります。ではちょっと自己紹介。

好きな野球チームは広島東洋カープ!
でも球場に行ってまで応援はしてない。
エース黒田はやっぱしぶい。
なんで黒田のときって打線が振るわないのかなぁ(泣)

実は相撲も好きだったりします(笑)
やっぱ三役クラスが引き落としとかで勝っちゃだめだよね(笑)
偉そうでも強い朝青龍がいい。最近カド番大関多すぎ!

白い巨塔の大ファンです。財前派と里見派どちらかといえば
財前派に属します(笑)やっぱ人間は貪欲じゃなきゃね(笑)

ラーメンにトッピングするといえばやっぱチーズでしょう。
みそらーめんにあいます。まず試してから非難しましょう(笑)

基本的に偽善者です(笑)道を譲っていいひとぶります(笑)
道を譲って挨拶(ハザードをたく)がなかったら罵詈雑言はきます(笑)
もちろん車内でね(笑)

貯蓄派か浪費家かといえば貯蓄派でしょう。でも欲しい物が
できたら蓄えたものを一気にはきだします(笑)

 Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]