Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今地元に台風がきてます。
風がビュービューゆうてますよ。
今日デイサービスやんのかねぇ???
事故のリスクを考えたら休んだほうがいいとは思うんだが・・・。
まぁこれは上が決めることだから俺はその指示に従おう!!!
それよりも・・・・。



今夜の焼肉はどーすんだ???



俺、4万財布に入れて待機してんだけどー(笑)
まぁおごる側としてはおごられる側からの指示を待つのみ(笑)

ここで中止にする?とかゆぅたら俺がおごりたくないみたいに
とられたらいやじゃもんねぇ(笑)

器の小さい鹿之助でした(笑)
PR
パソコン

今日からニューPCでネットすることになりました~♪
PC買ってもプロバイダーからもらってたパスワードなくしてて
今日までネットをつなぐことができませんでした。ニューPCでね。(笑)

ニューPC使ってて思ったこと・・・。
文字の変換がこまるっつーの(笑)
今まで単語登録してたのがまったくない状態ですから・・・(汗)
仕事で使う専門用語とかももしかしてまた登録し直しなのかなぁ???

認知症・・・認知賞で変換されました。おめでと~あなたは認知賞ですって言ったら家族に殴られるの必至ですね(汗)

よく考えるとメールアドレスとかURLとかも単語登録しとるんじゃった。

当分の間は四苦八苦しそうですな・・・。(汗)

ちなみに「今日から俺は」って鹿之助が中学生~高校生くらいに
サンデーで連載していた漫画のタイトルです。
なんじゃかんじゃゆぅても今井ってキャラが一番好きだった(笑)
ようやく監査終わりました。
半月くらい会社⇔家を繰り返してたような・・・。
タイムカード真っ黒ですよ(笑)

来週は焼肉に焼き鳥にラーメンにとグルメ満載でいきたいと
思います(笑)

でもねぇ月曜は焼肉ゴチらんといけんけぇ欝だわぁ(笑)
まぁおごるときはすぱぁ~っとおごらんとね(笑)
予算は4万。俺もくいあげたるでぇ(笑)
らいおんラーメン

2年ぶりくらいに「らいおんラーメン」に行ってきました。
某掲示板にらいおんラーメンの話題になってたんで
ふらふらーっと入店してしまった(笑)

2年前くらいに食べた時と比べて美味しく感じた。
味が変ったのか俺の味覚が変ったのかはわからないが
中の上って感じじゃね。

今回ラーメンを携帯で撮影しようとがんばってみたのですが
カウンターに座ったため撮影する勇気がなく断念しちゃいました。
携帯のカメラって撮影しようとすると「ぴろぴろり~ん♪」
って音がなるじゃん。だから撮影しにくいんだよねぇ。
まぁ田代まさしみたいに盗撮に使うから音でるようになってるんだとは思うけど。



ミニにタコ



ひさびさにフラッシュバックしてきました(笑)
転落人生って言葉はまさに田代まさしの為にあるんでしょうね。(笑)
話がラーメンからそれてしまった・・・。(汗)


らいおんラーメン

福山市沖野上町三丁目2-15 【地図】

084-925-2200
9月11日放送分の感想です。

とある掲示板でねぇ植っき本人がカキコした
あいのり暴露話をみたんでどーも植っきを見る見方が
変ってしまったなぁ・・・。(汗)

乗馬で半勃起って!!!

なんか発言のほとんどをカットされたとか掲示板で言ってたけど
そりゃ下ネタ発言が多すぎるからじゃ!!!

つーか方言がきつくて何をよぉるんかわからんよ。
もちっとわかる日本語使ってほしぃわ。


三ちゃん女性メンバーの部屋で遊ばれてたね。

お姉ちゃん3人にもてあそばれる弟って構図でしたな。
鹿之助的には男をなめんなよ!って感じなんだが
もてあそばれたいって願望もあったりする(笑)
三ちゃんいいにおいだったって言ってるけどいいにおいだったんだろうな(爆)

タチの恋・・・。

大半の視聴者の要望どおりに進んでいますな(笑)


ちゃきに恋してるみたい


ってじゅん子の日記が公開されたのち
スキーの格好して「1人帰国」にゴールインしたときなんて
もう鹿之助は部屋で大爆笑でした(笑)
生き恥じゃん。これって(笑)


つーかねぇみんなラブワゴンに乗ってる人の表情みた???
タチにしてもちゃきにしても植っきにしても
活き活きしとる。くっそーって感じだよなぁ。
鹿之助はオヤジギャグの使い手です(笑)
仕事中やたらと駄洒落をいいます。

よく職場の空気を凍らせます。


凍てつく波動みたいな(笑)


こないだおやつで羊かんがでたんですよねぇ・・・。
鹿之助はすかさず言いました。

みなさ~ん!この羊かん・・・・。



よぉかんで食べてよ~。


喉につまっちゃぁいけんけぇ(笑)



鹿之助の駄洒落に気づいてない人も多いので
羊かんよぉかんでよ~って気づくまで連呼します。
かなりウザイキャラです鹿之助は(笑)

でもねでもね。お年寄りって鹿之助のオヤジギャグに対して
笑ってくれる確率が高いんですよねぇ。
若い人は固まることが多いんですが・・・。(汗)


やっぱボケるときはツッコミもしくはウケてくれないと
さみしいわけで・・・。鹿之助がボケたらみなさん
温かくツッコミ入れてくださいね~。スルーしちゃだめよ(笑)
ふと郵便物を確認していたら
母親宛に届いたはがきが目に入る。


毒出しはじめました



なにーーーー。毒を出はじめただとーーーー!!!
なんちゅう申告なんじゃーーー。サリンかてめぇは(笑)

よくよく読んでみると



毒、出しはじめました ではなく

毒出し はじめました だったみたい。



切るところを間違えたんだね俺。
つーかまぎらわしいんじゃ!このはがき。
「」←使うなりしてわかりやすぅせぇや。

俺みたいなあほぉは誤解すんぞー(笑)
たらこ・たらこ・たらこ

「たらこ~、たらこ~」のフレーズですでに話題騒然のCM曲「たらこ・たらこ・たらこ」が下馬評通り、好調な店着日売上を記録、9/5付デイリーシングルランキング初登場3位となった。 【オリコン】

あのたらこキューピーのCMでおなじみの曲がオリコンデイリーシングルランキングに初登場3位になったそうです。
たしかにあの

た~らこ~♪た~らこ~♪

ってリズムは視聴者ウケがいい。

鹿之助もこの快挙にあやかってメールの着信音を「たらこ~」に変えました。(笑)

携帯にメールが来るのが楽しみでしかたありません(笑)
豆腐屋ジョニー
ふふふ。ついに・・・。ついに・・・。


豆腐屋ジョニー喰ったどーーーーー。


苦節数ヶ月・・・。ようやく食べることができた。
感動です。うまいっす。やわらかいっす。とろけるっす。
家で食べる豆腐食べれないっす。(笑)


ジョニーを食す

夏はやっぱ冷奴だぁね(笑)
ネギをまぶしてさ(笑)

男前豆腐店さいこーっす(笑)

姐さん事件です!!!



介護福祉士の試験の受付が9月8日までだったんです!確か(笑)

昨日同僚が知らせてくれて気づきました。(笑)
資料は取り寄せていたのですがまだ書かんでもええじゃろって
余裕ぶっこいていたらこんな期日ぎりぎりになってしまった。(汗)
昨日はあいのりみながらブログ更新しながら
介護福祉士受験資料に記入してました。

寝たのは2時過ぎです・・・。(汗)


今日、目が死んでたのはいうまでもありません(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]