Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~皆さんご無沙汰しとります(笑)鹿之助です(笑)
ひさびさにブログやってみました(笑)

え?なんでブログほったらかしにしてたかって???
実はですねぇ鹿之助は「mixi」にはまってしまってたんですよ。
ってか今でもはまってるんですが(笑)

mixiとブログの両立を図ろうとがんばってみたのですが
どうも両立は難しくmixi一辺倒になっちゃいまして(笑)

これからはぼちぼーちとブログも更新していこうかなと(笑)
今日もあいのりあるしね~。

ブログ更新してない間に変化があったんですよ。俺の体に(笑)
体重が81.6キロから76キロに!!!2ヶ月で!!!
5.6キロ減った~~~~♪
標準体重65キロまであと11キロ!!!がんばりますぜー(笑)

ってなわけで皆様うちのブログよろしくおねげーします(笑)
PR
ブログ初めて2週間経ちますが
未だにコメント数ゼロの零細ブログに異変が起きております!!!

事件は会議室でおきてるんじゃない。

俺のブログでおきてんだよぉおぉぉぉ


↑ちょっと表現古いか(笑)

アクセス数が300超えてるんだけどー(汗)

でもコメントなし(笑)あいのりのコメントほしぃなぁ(笑)
毎週「あいのり」と「大河ドラマ」を楽しみにしている
鹿之助のブログです。(笑)ブログの内容はほんとしょうもない
ことを書き綴りたいと思います。一体どういう方向性に進むか
全くもって謎であります。ではちょっと自己紹介。

好きな野球チームは広島東洋カープ!
でも球場に行ってまで応援はしてない。
エース黒田はやっぱしぶい。
なんで黒田のときって打線が振るわないのかなぁ(泣)

実は相撲も好きだったりします(笑)
やっぱ三役クラスが引き落としとかで勝っちゃだめだよね(笑)
偉そうでも強い朝青龍がいい。最近カド番大関多すぎ!

白い巨塔の大ファンです。財前派と里見派どちらかといえば
財前派に属します(笑)やっぱ人間は貪欲じゃなきゃね(笑)

ラーメンにトッピングするといえばやっぱチーズでしょう。
みそらーめんにあいます。まず試してから非難しましょう(笑)

基本的に偽善者です(笑)道を譲っていいひとぶります(笑)
道を譲って挨拶(ハザードをたく)がなかったら罵詈雑言はきます(笑)
もちろん車内でね(笑)

貯蓄派か浪費家かといえば貯蓄派でしょう。でも欲しい物が
できたら蓄えたものを一気にはきだします(笑)

Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]