Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月4日放送分の感想です。

タイトルにも書きましたがまさに


タチのタチによるタチのためのあいのり


でしたね(汗)


鹿之助が以前ブログで書きましたが
恋愛が進行してないメンバーにあわした人を新メンバーで呼ぶ説見事に
的中しましたねぇ(笑)今回は恋愛が進行してないタチにじゅん子みたいな(笑)
にしてもちょっとタチの好みに合わせすぎじゃねぇかぁ???
まぁポーランドでタチが消えるってことで納得(笑)

新メンバー三ちゃんちょっと今までにない構成じゃったねぇ。
久々のちゃん系ですがいままでのちゃん系とはやっぱ違うね(笑)
もてないって共通項がありますが(笑)
にしても合流前から会社の上司とかインタビューとかってちょっと
破格の扱いじゃねぇ????これは今後長期の旅になり
かなりのキャラになるってことがわかってるからってことなんかな?
やっぱ3年くらいの旅になるんだろうか?
ヒデみたいな挙動不審だった人でも最後は男らしかったからなぁ。
三ちゃんももしかしたら化けるのかもしれない。

ヤンクミがテレビに映ったーって思ったら
三ちゃんのひきたて役かよー。
ヤンクミと三ちゃんの構成って・・・。



ヘビに睨まれたカエル


じゃんよー(泣)今田も言ってたけどカツアゲしてる風景にしかみえなかった。
肉食動物と草食動物が対峙した感じ(笑)

一ヶ月くらいはタチのうかれ映像が続くのかと思うと欝ですが
じゅん子がどうタチをかわすのかも興味津々です(笑)

ゲロから始まる恋はいつから始まるのかなぁ???


最後に新メンバーじゅん子ってさー・・・。



桜庭あつこに似てねぇ???


桜庭あつこ

↑桜庭あつこです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ちっちさん
鹿之助
みたことあるかもー。
キムタクがウサギに告ったのに
次の日うさぎが来ない・・・。
なぜだーっておもったら
杉田かおるが食べてたってオチ(笑)
かなりウケましたねぇ(笑)
2006/09/05(Tue)22:13:02 編集
くいのり
ちっち
(^o^)/ こんばんは♪

メメちゃんさんのコメントにあった「くいのり」ですが、スマスマのコントです。動物バージョンになってあいのりのパクりをやってマス。 結構、ウケます!
2006/09/05(Tue)22:08:15 編集
>からーさん
鹿之助
好き好き光線だされると回りも
じゅん子も迷惑だろうねぇ。
これがじゅん子も好きだったらいうことないんだけどね。
たぶんだけど振られるだろうね(笑)

ヤンクミと話した次の日三ちゃん寝込んだってシーンあったじゃん?
これって絶対編集でつなぎあわせてると思う。
ヤンクミと話した次の日寝込んでないのが真相とみた!!!どーだ(笑)
2006/09/05(Tue)21:36:20 編集
メメチャン
鹿之助
兄さんって俺のほうが年上なのかい???(笑)

つーか「くいのり」ってなによ???
新番組か何か???謎じゃぞー。
返答ヨロシク(笑)
2006/09/05(Tue)21:34:19 編集
>memeさん
鹿之助
ななななんと~。
三ちゃんのインパクトが強すぎて
じゅん子の顔を忘れてしまうとは~~~~。
まぁちょっと三ちゃんにはビックリしちゃったけどさー(笑)
鹿之助は毎週忘れん限りあいのり録画してんだよねー。
だから何度もみてます(笑)
だから顔忘れることはないのじゃー(笑)
来週じゅん子の顔インプットしてね(笑)
2006/09/05(Tue)21:30:56 編集
無題
colortail
さっき見たヨー(笑)先週は後半見れなかったので凹んでましたが、今週のはしっかり見ました(笑)
ヤンクミ好きだし優しい面を持ってると思うから、ああいう使い方は微妙だー。今も人をおどしあげるような人ではないと思うんだけどなぁ。渇くらいはいれるかもしれない(笑)
タチ、わかりやすい!あれでじゅんこがタチに興味がなかったら、結構困りモノですよね、、MCも言ってたけど、あれだけあからさまに好き好き光線送ってたら他のメンバーもいきづらい~(笑)
というか、新メンバーに浮かれる男性陣にちゃきが嫉妬してたね(笑)
三ちゃん・・・頑張って・・・好み、木村カエラなんだね(笑)頑張って・・・。元気になって・・・。
2006/09/05(Tue)17:52:48 編集
新メン!
メメチャン
兄サンこんばんは!
ドロドロしてたあいのりに三ちゃん投下で流れ変わって和みますね。んで、メメは三ちゃんって日本でサラリーマンできてたのかな?とフツーに不安になりました‥(^_^;)

楽しいあいのりになるといいね!ついでに『くいのり』もツボです(^o^)/


>memeさんどうもです。ハンネは名字と名前から一個ずつ取りました(笑)
2006/09/05(Tue)02:27:02 編集
なんで答えないかというと…
meme
正直に言ってもいいですか??


放送終了後、じゅん子がどんな顔だったかハッキリ思い出せません…
三ちゃんの印象が強烈過ぎて、memeの許容量を超えてしまいました。(/。\)
なんて失礼な私…ごめんね、三ちゃん。
2006/09/05(Tue)00:44:23 編集
>memeさん
鹿之助
ふふふ。仕事はやいっしょ。(笑)
つーかmemeさん胸に興味いってるし!!!
肝心のじゅん子と桜庭が似てるか答えてくれてねーっし(笑)

ちゃん系の醍醐味ってやっぱ最初はキモいけど
徐々に男らしくなっていく過程にあると思うんだよねぇ。
今後の三ちゃんに期待。ほんでもってヤンクミとの絡みにも期待(笑)
2006/09/05(Tue)00:33:22 編集
無題
meme
再々ごめんなさい!
そうそう!!羽賀研二だ!!
思い出しました~!!
2006/09/05(Tue)00:31:55 編集
無題
meme
早速の画像ハリハリ、あざ~っす!!
しかし、す…すごい巨乳ですね…
meme潰される~(ノ_ _)ノ

鹿之助さんも書かれてるように、ヒデも最初はきょどってたよねぇ。
そうそう、浅ちゃんだって初登場の時は正直キモッ!って思っってしまったし…(浅ちゃんごめん)

でもみんな長旅でステキな男性になっていく様を見てきたから、三ちゃんにも長旅で一回りも二回りも大きくなって帰ってほしいですね!
(*≧▽≦)


2006/09/05(Tue)00:30:16 編集
>マサコさん
鹿之助
あはは。冴えない個人ブログなんで
コメント一つ一つ返信しますよー(笑)
コメント1つ1つが鹿之助のエネルギーですんで(笑)

三ちゃんって純粋培養って感じだから
今のメンバーはちょっと邪悪すぎるかもしれないね(笑)
まぁ仕事も3ヶ月がんばってようやくスタートだから
あいのりもまず3ヶ月がんばってもらいたいね。

桜庭あつこですがAVにはでてないと思うんだけど
出てるかもしれない。(汗)それに近いタレントだとは思うけど(笑)詳しい情報は正直わからんです(笑)
昔羽賀賢二使って売名行為してたのは覚えてます(笑)
2006/09/05(Tue)00:21:40 編集
>memeさん
鹿之助
今日もはやいっしょー。
仕事中も今日は月曜じゃけぇはよぉ家にかえらんとーって思ってましたから(笑)
やっぱあいのりはリアルタイムでみないと(爆)

memeさんもタチの好みに合わせた新メンバーって思いました???
絶対そうだよねぇ。
ひさよんおった時のタチとあまりに表情が
違いすぎてちょっとドン引き・・・。

そうそう桜庭あつこがどんな顔か画像アップしたんでみてみてなー(笑)
2006/09/05(Tue)00:16:47 編集
無題
マサコ
このブログってコメントするとちゃんと、鹿之助さんからお返事もらえるんですね!感動and嬉しいo(^O^*=*^O^)oコメントするかいがあります!!!マサコも毎週かかさず、あいのり見てます★三ちゃんが、途中で体調不良でリタイアしないか心配です(>_<)あつこって人の画像のせてくれてましたけど、エイブイ女優見たいな人ですね。笑
2006/09/05(Tue)00:14:26 編集
>ちっちさん
鹿之助
こんばんわー。
タチのための新メンバーじゃったでしょー。
くっそーって感じですわー(笑)

三ちゃんですがやっぱカツアゲでしたよねー(笑)
ヤンクミのオーラがそうさせるのか
三ちゃんのオーラがそうさせるのか・・・(笑)

にしても三ちゃんのあいのりボードありえんよねぇ。
センスねぇ俺でもあれはありえねぇわ(笑)

三ちゃんがたくましく成長するまで温かく見守って生きたいと思います。
あるいみあいのりで成長させるシーマンみたいな感じ(笑)
2006/09/05(Tue)00:11:24 編集
無題
meme
鹿之助さん こんばんは♪
今日もUP早いですね~!(*^ー゚)v

私もじゅん子の容姿・キャラetcはこの国で終わるタチに見繕った(言い方が悪いかな~)ものだと思えました。

三ちゃんのことも、先週から引っ張っていた予告はこうゆうことなのか~と納得。
来週予告では女メンにいじられてましたね♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

桜庭あつこって名前、覚えがあるんだけど思い出せない~!!
何に出ていた人か教えてください~。
(((((((((((-_-;)


2006/09/05(Tue)00:01:01 編集
無題
ちっち
(^o^)/こんばんは。

まさしく、タチのための新メンバーですね。
フラれる日が楽しみです。
てか、三ちゃん、本当にかつあげされてる様にしか見えんかった…( ̄ω ̄;)
でも、かわいいです。出っ歯がきになるが…。 自分の殻を破ろうとする姿勢には「頑張れ」とエールを贈りたいですo(≧∀≦)o
これからも、三ちゃんの体調不良はつづく事でしょう。
2006/09/04(Mon)23:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]