Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらなんじゃが「なぎさ」ってどーよ。

今時のコっていえばそれまでなんじゃけど
あの態度の悪さはなんなんなぁ!

女の前と男の前であそこまで豹変する女って男からしたら
かなり引く・・・・。

まぁキャバ嬢だけあって表と裏の顔をつかいわけてんのかもしれないねぇ。

にしても横みーも愛想ねぇなぁ。
PR
え~皆さんご無沙汰しとります(笑)鹿之助です(笑)
ひさびさにブログやってみました(笑)

え?なんでブログほったらかしにしてたかって???
実はですねぇ鹿之助は「mixi」にはまってしまってたんですよ。
ってか今でもはまってるんですが(笑)

mixiとブログの両立を図ろうとがんばってみたのですが
どうも両立は難しくmixi一辺倒になっちゃいまして(笑)

これからはぼちぼーちとブログも更新していこうかなと(笑)
今日もあいのりあるしね~。

ブログ更新してない間に変化があったんですよ。俺の体に(笑)
体重が81.6キロから76キロに!!!2ヶ月で!!!
5.6キロ減った~~~~♪
標準体重65キロまであと11キロ!!!がんばりますぜー(笑)

ってなわけで皆様うちのブログよろしくおねげーします(笑)
10月23日放送分の感想です。

嫌な予感はしてたんよねぇ・・・。
あからさまにタチは振られるって編集に。
振られること確定で2週もひっぱる必要性はないもんなぁ。
これで振られて帰国じゃフジテレビなにやっとんじゃ!
って苦情殺到するだろーし。まぁありえねぇタチカップル帰国
でも苦情殺到か・・・。(笑)
あぁじゅん子がもういなくなるってさみしーよねぇ。
相手がタチだから余計納得いかねぇよなぁ。

無邪気な笑顔みて女性ってビビビってくるもんなの???
俺はあの無邪気な笑顔みてこれが三十男かよってひいたけど。
まぁここはプラス思考にタチがいなくなるからいいかって
考えるしかねぇなぁ・・・。

そうそう!ついにヤンクミが動き出したね。
俺の中ではいけすかねぇ横みーが相手ってのがきにいらねぇけど。
まぁ選択肢の少ないなかで恋愛しないといけない状況がそう
させるんだろうけどにしても横みーの発言って失礼っつーか
何様なんだって感じじゃった。親友第一ならなんであいのりに
きてんだよって感じ。どこぞの掲示板に書いてあったとおりの
人物像になってきとるわ・・・。

ヤンクミの今後が気になる・・・。不安だ・・・。
横みーにだまされんなよぉ~~~~~。
時効警察

ただいま時効警察にはまっております(笑)

リアルタイムでは第6話しかみてなかったんですが
深夜ドラマならではの独特の間と笑いが気になり
再放送を全話録画し立て続けに見ました(笑)

時効管理課の霧山修一郎(オダギリジョー)と
交通課の三日月しずか(麻生久美子)のやりとりが本当に面白い!!!

「TRICK」に似たようなテイストなんで随所に
小ネタが隠されています。
繰り返して見てたら新たな発見があるかも(笑)

「TRICK」みたいに続編でてくれるといいな~。

どうも今日がおかんの誕生日のようです。(笑)

おかんの自己申告により判明しました(笑)

ええ、すっかり忘れておりました(笑)

まぁ誕生日と知ってしまいましたのでプレゼントを買いに行きました。

ふとデパートの店内を徘徊しているとブランドバッグセールなる
文字がみえるじゃありませんか。


24000円→8000円


うん!これなら出せる金額だ。(笑)
これでいこう。そうしよう。
って鹿之助の脳内コンピューターが
GOサインをだしたのはいうまでもありません(笑)

さて、どのバッグにしよーかねぇと悩んでいると
店員が何か掲示しはじめた。

「ただいまより~15分間~タイムサービスを行います~」

なに~~~!!!


8000円→3150円


大幅プライスダウンだわぁ~。

彦麻呂じゃないけど「プライス革命やぁ~~~」って言いたくなる(爆)

どれにするか迷っている数分間のうちに約5000円も安くなっちゃった(笑)

ちなみに親にプレゼントの値段聞かれたらもちろん24000円相当の物と伝えます。

ふふふのふ(笑)

遅くなりましたが10月16日放送分の感想です。


痛すぎる



これに尽きますね。

タチの行動ってほんと読めるっていうかパターン化っていうか
そのままっていうか・・・。

カタジンキの話聞いたらそのままカタジンキ作るし。
顔がカタジンキ作るって顔だったもんなぁ。

告白のときなんてみてるこっちが恥ずかしかった。
日本の恥だよ・・・。
じゅん子の顔が凄かった。
「え???わたしのことすきなの?やめてよ・・・」みたいな(笑)

つーかねぇタチの告白って2週かけてひっぱる必要性あんのかい???

視聴者はねぇはやくタチを帰国させたいわけよ。
フジテレビもさぁそこんとこわかってくれ。


2週もあいのりとばされてこの編集じゃテンションさがっちまうわぁ。

udon

先日、「UDON」をみにいってきました。
映画の内容については賛否両論ありますが
麺好きの鹿之助にとってはいい映画だったと思います。
主人公がユースケ・サンタマリアだったのも良かった。
ユースケってなんか他人って気がせんのよねぇ。
なんか似てるっつーかなんつーか(笑)
あのいきたりばったりのしゃべりとか(笑)

映画を見て感じたことはうどんブームによって
観光客が増えたことにより迷惑している人たちもいるってこと。
それは店側でもあり近隣住民でもある。
鹿之助は8月にうどんを食べに香川まで足を運んだが
やはりうどん屋とまわりの住民の関係はあまりよくないように思えた。

観光客のモラルを考えさせられましたね~。
違法駐車や態度とかね。観光客だから何でも許されると思っていたら
いけんもんね。これからはマナーのよいうどんファンになろうって思いました。
ラーメンハウス

職場の同僚とラーメンハウスに行ってきました。
休みが不定休のため恐る恐る店に行ったのですが
無事店あいてました(笑)

鹿之助ってねぇ臨時休業や定休日率高いんですよねぇ(笑)
ほんとマジ高いんよ(笑)
まだ下調べしてなくて定休日なら納得するんじゃけど
臨時休業ってありえんじゃろ???(笑)
俺っていつもこんなんばっかりじゃなぁって何度思ったことか(笑)

ラーメンハウスのお勧めはみそラーメンです。
ほんでもってカレーラーメンも美味しいと聞いていたので
今回はカレーラーメンを注文することにしました。
うまいことうまいんじゃがやっぱ味噌ラーメンのほうがうまいねぇ。(笑)
次は味噌頼もう(笑)これっきゃない。
今回カレーラーメンの画像とりたかったんだけどラーメンハウスって
座敷じゃなくすべてカウンターなんでちょっと画像取りにくい(汗)
しかも今回は斜め向こうにいた客がやたら俺の顔をみやがる。
俺ってシャイだから面とむかって「何みよんなら!」ってにらめないんですよねぇ(笑)
もしかしたらたいして面識もない同級生だったのかもしれません(笑)

つーか餃子注文するの忘れてたぁ~~~。って今気づいた(爆)

ラーメンハウス

福山市千田町千田4097-4 【地図】

084-955-5960
21日間あいのり見れないなんて
ちょっとありえないんですけどー(笑)
禁断症状でてきちまうよー(笑)

つーかあいのりって夜11時って時間帯なのに
やたらと特番はいらない???

ゴールデンタイムならしょーがないけど
なんで夜11時に特番いれる必要があるんだよーって感じ(笑)

まわしたフィルム5%しか放映していないっていうなら
95%から何%からだしちゃいなさいよって思う。

みなさん禁断症状でてないですか???(笑)
満麺亭 塩ラーメン

妹からバザー用品をゲットするために交換条件として
晩飯をおごることになり「満麺亭」に行ってきました。

当初、めん太鼓に行く予定でしたが
妹と話をしていたら通過してしまい急遽「満麺亭」に行くことに(笑)
ひきかえせよって話ですよね(笑)

今回注文したのが塩ラーメンとチャーハン!
最近満麺亭に行くとたいてい塩ラーメン頼むんですよねぇ。
今回は麺を細麺にした。やっぱ細麺のほうがいい感じ(笑)
七福<満麺亭 って感じですなぁ俺的に(笑)

今回注文したチャーハン以前より味が落ちた感じ。
なんかこうビビビとくるものがなかった。
こんなに味薄かったかなぁって・・・。

鹿之助がチャーハンを注文するのは「らぁめん天」「匠」「満麺亭」の3店が9割を占めるのでこの御三家の一角が崩れたのはちぃとショック。
今日は作り手の腕が悪かったのかもしれないので
まだ見捨てない(笑)

つーかマスターってバイトに店長ってよばれてんだねぇ。

社長じゃないんだねぇ。
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]