Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日放送分の感想です。

嫌な予感はしてたんよねぇ・・・。
あからさまにタチは振られるって編集に。
振られること確定で2週もひっぱる必要性はないもんなぁ。
これで振られて帰国じゃフジテレビなにやっとんじゃ!
って苦情殺到するだろーし。まぁありえねぇタチカップル帰国
でも苦情殺到か・・・。(笑)
あぁじゅん子がもういなくなるってさみしーよねぇ。
相手がタチだから余計納得いかねぇよなぁ。

無邪気な笑顔みて女性ってビビビってくるもんなの???
俺はあの無邪気な笑顔みてこれが三十男かよってひいたけど。
まぁここはプラス思考にタチがいなくなるからいいかって
考えるしかねぇなぁ・・・。

そうそう!ついにヤンクミが動き出したね。
俺の中ではいけすかねぇ横みーが相手ってのがきにいらねぇけど。
まぁ選択肢の少ないなかで恋愛しないといけない状況がそう
させるんだろうけどにしても横みーの発言って失礼っつーか
何様なんだって感じじゃった。親友第一ならなんであいのりに
きてんだよって感じ。どこぞの掲示板に書いてあったとおりの
人物像になってきとるわ・・・。

ヤンクミの今後が気になる・・・。不安だ・・・。
横みーにだまされんなよぉ~~~~~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>マサコさん ちっちさん
鹿之助
マサコさん ちっちさん
どーもおひさしぶりです。
ブログ放置してすんません。
放置してた2ヶ月間mixiにはまっていたんですよ。(笑)
これからはぼちぼち更新しますから許してー(笑)
2006/12/18(Mon)19:48:09 編集
無題
ちっち
本当にどうしたのでしょうか? 寂しいです…。
お仕事が忙しいのでしょうか?
2006/12/13(Wed)21:48:01 編集
無題
マサコ
最近、鹿之助さんがブログやらないけど、どうしたの?(>_<)
2006/11/29(Wed)18:50:57 編集
>memeさん
鹿之助
俺も見ました。
嵐がホストって・・・。
ブログが炎上するのは無理ないなって
思う将来設計ですよねぇ。
あいのりでてたから知名度あるからホストで
やっていけるっておもってんでしょうかねぇ。
ホストやっても最初だけおもしろはんぶんで
指名はいるけど時間が経てば指名がなくなる。
ホストは顔がよければ誰でもできるっておもってんじゃないですかねぇ~。
まぁ一度失敗してみるのが一番の薬でしょう。
2006/11/05(Sun)18:51:48 編集
無題
meme
鹿之助さん、こんばんは。

23日放送分のコメントじゃないんですが…
まやさんとこで嵐がホストを…ってことを知りました。
私は(個人的な意見ですが)安易なヤツだな~ととても残念に思いました。
鹿之助さんはどう思われましたか??感想ぷりーず♪です♪
2006/11/04(Sat)22:47:03 編集
>からーさん
鹿之助
なんかねぇ~ニュースで裁判の模様が映ったときに
総理がいたみたいだよー(笑)
司法修習生だからたぶん実習かなんかでいたんだろうけど
あいのり参加者がニュースでしかも脇役ででてしまうってすごいよねぇ(笑)
2006/10/30(Mon)00:09:02 編集
無題
colortail
あまりに直前インタビューみたいなのとか映すから、「これって・・・OKになるんかな・・・」と分かってしまったのが哀しい。
告白の返事聞く途中で口挟むのは、なんだかルール違反だ!(いけないってルールないけど(笑))
じゅんこ、綺麗な笑顔の女性なのに、、もう見れないねー(笑)
ダーがずーっとあいのり見れてなくて、昨日やっと遡って一緒に見たりしてたんだけど、まだ総理がいたからね(笑)いつから見れてなかったんだー!って感じです(笑)
しかも私も名前間違えて、総理のこと「博士が・・・」って呼んでた。あららー。(笑)ひさよんもまだいた。なんか凄い昔でしょ(笑)8月でした。(笑)
2006/10/27(Fri)12:30:31 編集
>メメチャンさん
鹿之助
そういえばいつ以来のカップルなんだろう???
嵐以来?特例でスーザン?アウトロー?
2006/10/25(Wed)20:31:07 編集
>ちっちさん
鹿之助
昔、タイガーとめぐがカップルになったとき以来の
不自然なカップルだった。
あ!樹莉と稜っていう不自然なカップルもいた(笑)
上記のカップルのように今回のタチ-じゅん子カップルの帰国後即破局になってると思います。
ふつー考えて彼氏がタチってちょっと恥ずかしいで~。
タチの行動が面白いってとれるのはあくまであいのりだから。日本かえってあれじゃ呆れる(笑)

横みーの問題発言は随所で波紋をよんでますな。
あの発言聞いたら「だったらあいのりに参加するなよ」
って思ってしまいますもん(笑)
今のあいのりはヤンクミしか応援できないなぁ・・・。
2006/10/25(Wed)20:29:37 編集
無題
メメチャン
私はタチ&じゅんこカップルは素直に喜べたけどなー。久々のカポーだし。


でも…


恋は一瞬でできるけど終わるのも一瞬と思ったりもした(^O^;)

2006/10/25(Wed)19:20:34 編集
無題
ちっち
こんにちは☆

今回のカップル帰国に呆れました…。 あいのりに参加している人達のほんの一部しかみれないので、どうしても偏見の目でみてしまうのですが、じゅんこはタチと帰るメリットがあるのでしょうか? この人なら、幸せな家庭が築けるとか…。 ただ趣味が合うだけなら、他にもいますよね? 帰国=破局だったりして(笑)


横みーもありえない! ローテーション て…。親友が大事なら、参加しなくてもいいのでは( ̄ω ̄;) 地元でナンパでもしろってカンジじゃないですか~?


しかし、今回は笑えたのでよしとするか! 糞攻撃が効いたので(笑)

ヤンクミと3ちゃんに期待します。

長々と失礼しました。
2006/10/25(Wed)12:16:36 編集
>memeさん
鹿之助
同じ広島人として怒り心頭だよね。
田上・タチ・植っき・横みー最低四天王じゃね。
次にくるのはキャバ嬢とホストじゃちょっと
期待できそーにないよねぇ・・・。

最近、ヤンクミの表情がくもってるのは気のせいか???
2006/10/24(Tue)23:56:37 編集
無題
meme
鹿之助さん こんばんは。

じゅん子は今まで一緒にいた仲間(←ポイント!)が明日からいなくなるっていう喪失感が、恋愛とごっちゃになってしまったとしか考えられませんよ。
直前まで断るつもりだったんだもの。
私はタチのキモイ笑顔で気分が悪くなりました。

それよりも、横みー、はっ倒してやりたいんですけど…
『ローテーション』?『鼻のつぶれた子はいや』?
はあ?お前何様??って、鹿之助さんも書いてるけどさ…
マジでどこぞの…ですね。
田上もタチも植っきも横みーも、似たり寄ったりだよ!
ヤンクミ、胸を痛めてるよ、きっと。
でも健気に笑顔を見せてさ…涙。
あ~、腹立つ!!

なんか訳もなくキレかかってるmemeでした。爆
2006/10/24(Tue)23:50:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]