Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東珍康

尾道にあるラーメン屋では1番美味しい「東珍康」に行ってきました。
尾道御三家は「朱華園」「つたふじ」「東珍康」が妥当かと
思いますが「つたふじ」は接客に難があり鹿之助は絶対に
食べに行きたくないし勧めたりしない。行列を作って食べにきてる
観光客をみると哀れに思えてくる。

食べさせてやる


って姿勢のラーメン屋で食べるラーメンって絶対うまくねぇよなぁ・・・。

その点東珍康はいいよなぁ~。(笑)メニューが多すぎやしねぇかいって
くらいメニューあるけど(笑)今回は散々悩んだあげく「高菜ラーメン」
を食しました。高菜にひかれるんだよねぇ。なぜか。野沢菜でもいい(笑)
広島菜もいいな。これはおむすびにもいえる。菜っ葉系は鹿之助の中で
熱いのだ!!!ちなみに「高菜ラーメン」は↓の画像。

東珍康のラーメン


うめぇ(泣)


最近食べたラーメンの中じゃやっぱダントツっすわ(笑)
初めて東珍康でラーメン食べたときの衝撃再びですわ(笑)

やっぱラーメンはこうでねぇとだめだわ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>りっちゃん
鹿之助
お互い若かったねー(笑)
最初に会ったときのHNなんだっけ???
いちごだったっけ???忘れた(笑)
2006/08/29(Tue)15:12:25 編集
8年か!
りっちゃん
本当に時が経つのは早いね~!
あの頃私は若かった('-'*)
自分の思うように時間を使えてた頃が懐かしい(笑)
2006/08/29(Tue)14:01:45 編集
>りっちゃん
鹿之助
そういえばりっちゃんとゆーーやと食べたねぇ。
ゆーーやは今何してんだろうね~。
つーかかとちゃでチャットしてたときから
もう8年も経ってんだよねぇ(笑)
時が経つのはほんとはやいわーー。(笑)
2006/08/28(Mon)23:13:46 編集
無題
りっちゃん
相変わらず大好きなんだね~(笑)
昔、和とゆーーやと食べに行ったのを思い出した☆
ゆーーやは元気にしてるんかね?('∇')
2006/08/28(Mon)23:09:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]