Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日放送分の感想です。

いきなりドラクエ戦闘シーンです(笑)


ちゃきを失いたくない


総理はメラゾーマを唱えた!!!

ちゃきはマホカンタを唱えた!!!


そばにいてほしいのは総理じゃない!


総理じゃない・・・。

総理じゃない・・・。

総理じゃない・・・。


総理は力尽きた・・・。ちーん。


まぁ玉砕は周知の事実でしたしまぁ善戦したんじゃないでしょーか。


つーかひさよんリタイアかよぉ。
でもねでもね。このリタイアの仕方って一連の泥沼劇の清算っぽくて
なんかフジテレビの陰謀って感じがしてならんのよねぇ・・・。

男子メンバーのあの冷めた言葉ってなんなんよ。
「金庫番おつかれ」って。もっと気のきいたこと言えよ。


次週タチのキターーーーーー

にムッとしてる鹿之助です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>カラーさん
鹿之助
あきらめるのかよー(笑)
来週からのちゃきの表情にも要チェックじゃね(笑)
2006/09/01(Fri)23:00:34 編集
無題
カラー
昨日会った友達に大体聞いたから大丈夫ー、ってか諦めまする(笑)来週に期待!
2006/08/30(Wed)11:28:34 編集
>memeさん
鹿之助
あいのり裏情報によると
ちゃきは横みーではなく新メンバーと書いてありましたねぇ。
ちゃきは精神的に病気なのかもしれない。
その病的な心を癒してくれるのが新メンバーなのかもしれない。
横みーの恋はちゃき帰国後にくる新メンバーなのかもしれないねぇ~。

和予想図では今後の展開・・・。

植っき→ちゃき(植っきふられて帰国)
タチ→新メンバー(タチふられて帰国)
新メンバー→ちゃき(カップル帰国)

かなぁ~。遅かれ早かれ3ヶ月以内に
植っき・タチは玉砕するとみた。(笑)
2006/08/29(Tue)18:45:08 編集
>ちゃたろうさん
鹿之助
あきらかにフライングともとれる告白の裏には
司法修習生としての研修が4月からあるため
告ったのは3月ぐらい(放映は8月)なんで
告らないと研修に間に合わなかった可能性があるみたいなんです。
過去あいのりでフライングともとれる告白は
国境付近が多かったと思います。
あいのりルールには告白は国境付近って決まっているのかもしれません。今回ひさよんのりタイアも
国境付近だったからかも。来週はどの国に入るんだろうね???

総理が総理大臣になったら野党からあいのりネタふられるかも(笑)
2006/08/29(Tue)18:40:23 編集
>カラーさん
鹿之助
ごめんなぁ。テレビみたら速攻あいのり記事書いてるから(笑)
あいのり記者みたいだ俺(笑)
あいのりは毎週録画してるけど・・。
どうやってみますかい???
2006/08/29(Tue)18:36:33 編集
無題
meme
鹿之助さん、こんにちは。

ネット上にてひさよんが現れる確率は『ザオラル』くらい…?
もし現れたとしても、鹿之助さんがおっしゃるようにmixiっぽい気がします。
(私は見ることができませんが…)

別れのシーンはひさよんがかわいそうで見ていてつらかったですね。
それでいて新メンの謎の部分を出して、切り替えたかのように来週に引っ張る…
制作側の意図が見えた気がしますよ。

ちゃきは横み~じゃなくて、次の新メンなんですか~!?
勘違いしてたわ~^^;


2006/08/29(Tue)17:57:09 編集
無題
カラー
あのー。。告白の途中で録画が切れるという最悪の事態が起こったんですが(笑)
でもね、いつも鹿之助のブログで先に結果を知ってしまう私だけど(笑)今回はスーザンのブログで知ったから(笑)あぁ、経緯が知りたかったなぁ。
録画してない?!(笑)
2006/08/29(Tue)17:52:31 編集
あたしも
ちゃたろう
あいのりスキだ。
冴えない男子がどんどん頼りがいのある
ええオトコに変わっていくさまがスキだ。
総理もうちょいがんばってほしかった。
あれぢゃー日本は仕切れないやろぉ。
2006/08/29(Tue)17:49:20 編集
無題
カラー
あのー。。告白の途中で録画が切れるという最悪の事態が起こったんですが(笑)
でもね、いつも鹿之助のブログで先に結果を知ってしまう私だけど(笑)今回はスーザンのブログで知ったから(笑)あぁ、経緯が知りたかったなぁ。
録画してない?!(笑)
2006/08/29(Tue)17:33:44 編集
>ちっちさん
鹿之助
はじめましてー。
タチと植っきとちゃきが去らないと
以前のあいのりって感じがしませんね。
今思うとあの田上事件でのひさよんに対する態度が
今の現状を表してたんだなぁって思いました。

植っきは現在帰国してるってことは
ちゃきにふられて帰国ってことかな?
ゲロから始まる恋って先週いってたから。
ほんで来週くる新メンバーとちゃきが
カップル帰国ってか~。
新メンバーってもしかしてクリスチャンか何かかな?
ちゃきの忌まわしい過去を浄化してくれるんだろうか?
あ、ちゃきって呪われてるんだたぶん(笑)
2006/08/29(Tue)01:04:12 編集
無題
ちっち
はやぶさの剣…プププ( ̄ω ̄;) ウケる!まさしく装備してますね

はじめまして。初めてコメント書きます(>ω<)
ひさよんリタイヤして正解ですよ。 あのメンバーでは恋なんて無理! 早く、昔のあいのりに戻ってほしいです。
2006/08/29(Tue)00:46:03 編集
>memeさん
鹿之助
タチの恋愛に賛同するあいのらーは少ないと思います。
にしてもmemeさんドラクエ風に例えるの
上手じゃねぇ(笑)一本とられちゃったよ(笑)

にしてもひさよんはブログかmixiどっちで
ネット上にでてくると思う???
流れ的にmixi???
2006/08/29(Tue)00:38:52 編集
無題
meme
鹿之助さん、こんばんは。

総理、爽やかに去っていきましたね。
結果はどうあれ…(ノ_・。)
ちゃきの一言は『ザキ』って唱えたも同然です。
しかも『メガンテ』したひさよんをも『マホステ』で好感度UPを計った??
ちゃきも『リタイアしてほしくない~』と言っといて『ありがとう~』だし…
切り捨てるのが早くて、はやぶさの剣装備してんのかと思ったよ。( ̄- ̄メ)

今の男メン、今までで最低の部類に入るかもね~。
男メンは来週の新メンに期待しておきます。
2006/08/29(Tue)00:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]