Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~皆さんご無沙汰しとります(笑)鹿之助です(笑)
ひさびさにブログやってみました(笑)

え?なんでブログほったらかしにしてたかって???
実はですねぇ鹿之助は「mixi」にはまってしまってたんですよ。
ってか今でもはまってるんですが(笑)

mixiとブログの両立を図ろうとがんばってみたのですが
どうも両立は難しくmixi一辺倒になっちゃいまして(笑)

これからはぼちぼーちとブログも更新していこうかなと(笑)
今日もあいのりあるしね~。

ブログ更新してない間に変化があったんですよ。俺の体に(笑)
体重が81.6キロから76キロに!!!2ヶ月で!!!
5.6キロ減った~~~~♪
標準体重65キロまであと11キロ!!!がんばりますぜー(笑)

ってなわけで皆様うちのブログよろしくおねげーします(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ちゃたろうさん
鹿之助
えーーー。パスワード忘れちゃったの~???
そりゃいけんでぇ(笑)
さぁ思い出してみるのです(笑)
ってかノロウイルスは大丈夫ですか???
2006/12/23(Sat)22:49:23 編集
元気でなにより
ちゃたろう
mixiなぁ
あたしもやってるけど
ちょっと開かなかったら
ぱすわーど入れろ!とかでるし
忘れたし・・・・。
2006/12/23(Sat)21:52:43 編集
>りっちゃん
鹿之助
なんと!りっちゃんもやってんだ(笑)
これからメールするけぇニックネームおしえてみそ(笑)
2006/12/23(Sat)19:36:58 編集
>ちっちさん
鹿之助
22キロ増はちょっとすごいですなー。
やっぱストレスが原因なんかなぁ。
まぁ俺も大学卒業するときと最近までの体重の増減が16キロありましたからねぇ(笑)
うーん年とると代謝がよくなくなるのかもしれんねぇ(笑)
2006/12/23(Sat)19:36:23 編集
生きてたか(笑
りっちゃん
仕事が忙しくて死んでるのかと思ってたら、
MIXIにハマってたとは!
私もmixiやってるよ~☆
ってことで、マイミク登録よろしく(笑
mixiの私のニックネームを教えれば探し出せるかな?

冬の方がダイエットに向いてるとは!!
私は和とは逆に去年から5kgくらい増えちゃってたりTT
私もお菓子抜き頑張ろうかなぁ~
今日は彼女とクリスマスデート出来そうかしら!?(笑
2006/12/23(Sat)13:46:07 編集
おひさです
ちっち
おひさですo(≧∀≦)o
ミクシーでしたか(笑) 体調崩したか、仕事かと…。まぁ、元気でなによりです(^_^)
私もダイエット中なんです。でも、四キロどまりで…(T_T) 前の仕事がきつくて体調不良でやめたら、一気に22キロも太っちゃって、今度は肥満で体調不良です(笑)
お互いに頑張りましょう♪
2006/12/22(Fri)22:42:59 編集
>マサコさん
鹿之助
応援とタイプはちがうよー(笑)
ヤンクミは応援(笑)
バンビはタイプってこと(笑)
バンビはうるさいけど底抜けに明るいとこが
俺好みかなぁ(笑)
2006/12/20(Wed)20:36:48 編集
無題
マサコ
鹿之助さん、ヤンクミじゃなかったの?バンビのどんなとこが、いいと思うんですか?(^O^)
2006/12/20(Wed)07:41:17 編集
>マサコさん
鹿之助
実は冬の方がダイエットしやすいんですよー。
夏より冬のほうが基礎代謝量が多いんで。
年末年始と喰いまくる行事が多いんで太る
イメージがあるんだとおもわれます(笑)

確かにバンビはうるさすぎるかも(笑)
横みーの表情みて「うぜーんだろうなぁ」って
思いましたもん。でも今のメンバーでは
バンビが一番タイプかなぁ(笑)俺の中では(笑)
2006/12/20(Wed)07:07:40 編集
>memeさん
鹿之助
ええ話題のmixi中毒ですわー(笑)
でも楽しいから中毒になってもいいかなぁ(笑)
memeさんもmixiやってみるといいよ。
memeさんも中毒なっちゃうよ(笑)

俺もなぎさに「泣け!!!」っていいましたよ。
アイシュっていうなー。アイスじゃぼけーって
感じでしたもん。
2006/12/20(Wed)07:05:07 編集
無題
マサコ
あっ、あいのりの事書き忘れました!あたし、バンビはうるさすぎると思います。横みーにもあのモーションをかけている時、かなり引きました(>_<)
2006/12/19(Tue)23:33:15 編集
無題
マサコ
健康的でいいですね★しかも寒い時期に、⑤キロも落とせるなんて素晴らしい!(パチ②)
2006/12/19(Tue)23:28:15 編集
無題
meme
鹿之助さん こんばんは。
連日カウンターだけは回しといたよー!笑
話題の(?)mixi中毒なんだね…memeもはまってみよかな。笑

昨日の放送見て、やっとあいのりらしくなってきたと喜んでるのは私だけじゃないはず…♪

そして、『泣けー!!』って叫んだのも、マチャミと私だけじゃないはず…(〃゜▽゜;


2006/12/19(Tue)23:26:28 編集
>マサコさん
鹿之助
そりゃもちろんダイエットしたからですよ~(笑)
運動したりお菓子たべんようにしたりしてね(笑)
やっぱ菓子をたべんようにすると減るねぇ(笑)
2006/12/19(Tue)20:45:21 編集
無題
マサコ
お帰りなさい★何で体重減っちゃったんですか?
2006/12/19(Tue)20:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]