Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らいおんラーメン

2年ぶりくらいに「らいおんラーメン」に行ってきました。
某掲示板にらいおんラーメンの話題になってたんで
ふらふらーっと入店してしまった(笑)

2年前くらいに食べた時と比べて美味しく感じた。
味が変ったのか俺の味覚が変ったのかはわからないが
中の上って感じじゃね。

今回ラーメンを携帯で撮影しようとがんばってみたのですが
カウンターに座ったため撮影する勇気がなく断念しちゃいました。
携帯のカメラって撮影しようとすると「ぴろぴろり~ん♪」
って音がなるじゃん。だから撮影しにくいんだよねぇ。
まぁ田代まさしみたいに盗撮に使うから音でるようになってるんだとは思うけど。



ミニにタコ



ひさびさにフラッシュバックしてきました(笑)
転落人生って言葉はまさに田代まさしの為にあるんでしょうね。(笑)
話がラーメンからそれてしまった・・・。(汗)


らいおんラーメン

福山市沖野上町三丁目2-15 【地図】

084-925-2200
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>inaさん
鹿之助
うまかったですねぇ~。
今度は塩ラーメンにも挑戦したいかな(笑)
監査も終わりましたんでぼちぼち
ラーメン食べ歩きツアー計画しないとね(笑)
2006/09/14(Thu)22:50:57 編集
>マサコさん
鹿之助
メインは醤油とんこつですねぇ。
ラーメンの具で1番すきなのはメンマ!
これっきゃないですね(笑)
2006/09/14(Thu)22:48:14 編集
無題
ina URL
昔、駅家と蔵王に支店が有る頃はボチボチ行ってたんですが、
そっかー美味しかったですか。
また行きたい店が増えたなぁ。
2006/09/13(Wed)08:41:36 編集
無題
マサコ
何がメインのラーメン屋さんなんですか?私は、ラーメンの中でチャーシューラーメンが、①番好きです。鹿之助さんは?
2006/09/13(Wed)00:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]