Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姐さん事件です!!!



介護福祉士の試験の受付が9月8日までだったんです!確か(笑)

昨日同僚が知らせてくれて気づきました。(笑)
資料は取り寄せていたのですがまだ書かんでもええじゃろって
余裕ぶっこいていたらこんな期日ぎりぎりになってしまった。(汗)
昨日はあいのりみながらブログ更新しながら
介護福祉士受験資料に記入してました。

寝たのは2時過ぎです・・・。(汗)


今日、目が死んでたのはいうまでもありません(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>マサコさん
鹿之助
がんばりまっせー。
でも今監査前でへとへと(笑)
2006/09/07(Thu)21:48:54 編集
無題
マサコ
鹿之助ガンバo(^O^*=*^O^)o
2006/09/07(Thu)21:03:13 編集
>memeさん
鹿之助
おぉ~予想当たりましたか。(笑)
今ひさよんのmixiみにいってみたんですが
友達の友達までしかみれないみたいですね。
まぁそうでもしてないと収拾つかないからだろうなぁ。
でも、mixiではなくてブログを始めてほしかったなぁ。残念。

もしかしたら総理のmixiあるかもね(笑)
2006/09/06(Wed)22:31:14 編集
>りっちゃん
鹿之助
ほんと同僚には感謝感謝です。
でもその人もってた写真がおもっていたよりも
小さくて明日写真とりに行くみたいです。(笑)
試験うけるのってインターネットでメールでポンって
感じでできたらいいのにねぇ。(笑)
2006/09/06(Wed)22:28:52 編集
>ちゃたろうさん
鹿之助
なんと!俺よりスロースターターがおったとは(笑)
今からとりよせだったらたぶん間に合わないんだろうね。
今日メールで「介護福祉士のやつ送った?」って
メールが何通もきました。
同じ状況下におかれてる方がまだいたみたいです(笑)
2006/09/06(Wed)22:27:06 編集
>マサコさん
鹿之助
誉めてもらうのは試験受かってからじゃね(笑)
まだ試験受けるだけの状態だから(笑)

やりたいこと見つけるのってほんと難しいよねぇ。
鹿之助も介護の仕事についたのは24歳だったから
マサコさんもこれからやりたいことみつかると思いますよ!
2006/09/06(Wed)22:25:34 編集
無題
meme
鹿之助さん、お疲れさまです!
りっちゃんさん同様ですが、気付いて良かったですね~!

話が変わりますが…
ひさよん、mixi始めたそうですね。
鹿之助さんの予想通りになってました!!
ザオラル並みの確率をサラッと当てちゃう鹿之助さん、スゴイかも…!
2006/09/06(Wed)15:55:50 編集
うわ~~
りっちゃん
でも、期日過ぎるまでに気づいてよかったね!
知らせてくれた同僚に感謝だね☆
2006/09/06(Wed)11:24:04 編集
写真とらなきゃ!
ちゃたろうケータイ
うちの施設には 資料取り忘れてるヤツがいます。
2006/09/05(Tue)23:48:12 編集
無題
マサコ
そうだったんですか★すごい!!!偉い!!!実は私の姉が介護福祉で、学校に行ってたので楽にとれたってやつです。姉から一般でとるなんて超ムズイと思うとかなんだのってよく話聞かされてたので、鹿之助さんってマヂすごいと思う★鹿之助さんみたいに立派な意志をもって頑張れる人にあたしもなりたいよ↓↓私はとくにやりたい事は見つからず、フリーターでいる自分にすごい不安を感じます。
2006/09/05(Tue)23:28:46 編集
>マサコさん
鹿之助
鹿之助は学校行かずに試験を受けます。
介護福祉士は実務経験3年以上で
試験資格を得られますからねー。
去年は試験4日前から勉強始めたんですが
案の定不合格でした。
今年は職場変えて勉強時間をとれるようにしたので
今年は受かりますよ。じゃないとやばい(笑)
2006/09/05(Tue)23:15:49 編集
無題
マサコ
お疲れさまです★主は、学校に行かず、一般で介護福祉の受験を受けるのですか?(^O^)
2006/09/05(Tue)22:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]