Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はずーーーっと部屋の掃除やら部屋の模様替えしてました。
新しいPCの設置から始まった部屋の構造改革は着実に進んでおります。
本棚に置いてあったビデオテープはすべてダンボール行き!
大学時代から置いてあった教科書はすべてダンボール行き!
置く場所がなく洋服ダンスの中にしまってた「代紋TAKE2」は本棚行き!
栄転左遷いろいろありました(笑)

1番上に画像をいれてみたんですがどうですか?
新しいPCの横に古いPC!
ほんでもってゴミ箱の上にダンボール置いてキーボードの台(笑)
エクセルの作業を効率よくするために買ったブックスタンド!
ブックスタンドを置く為にキャスターのついた台を今日買いました(笑)
画像からはわかりませんが映ってないところでPCの箱とかが散乱してます(笑)

今日ねぇ掃除してていいことがあったんです。
介護福祉士を今年も受けにいくんですが去年受けたときの
受験票を紛失してたんですよねぇ。
掃除してたら受験票でてきた~~~~。
捨てた記憶はなかったんでどこかにまぎれてるんだろうなぁって
思った矢先の発掘に鹿之助は涙でそうになりました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ちゃたろうさん
鹿之助
いらっしゃーい。
ニューバージョンでございます(笑)
やっぱブログってモチベーションあがんないと
なかなか更新できないよねー。
今月はモチベーションあがってて
記事量産してます(笑)
2006/08/19(Sat)06:56:57 編集
おぢゃましまーす。
ちゃたろう
にゅーばぁぢょんやね(*^_^*)
あたし最近更新してないなぁ。
あきたかもしんない。
2006/08/19(Sat)00:15:55 編集
>inaさん
鹿之助
いや~早くこの大画面でエクセル作業やりたいですわぁ(笑)
24日が待ち遠しい・・・。
それにしても検索遊びは面白いですなぁ(笑)
2006/08/18(Fri)23:45:54 編集
無題
ina URL
おーNewマシン遂に届きましたか。
23インチ液晶でかっ!!
後はいよいよセットアップですな。
上手いこと設定屋を使ってくださいな。
2006/08/18(Fri)23:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]