Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日放送分の感想です。

総理の総理による総理のためのあいのりデーでしたね。


「一緒にいて楽しくない」


と過去付き合った2人の女性から言われたと先週の放送で言ってましたが
事実を裏付ける行動でしたねぇ。

告白で言いたくない過去を言わせようとするなんて・・・。
デリカシーなさすぎ。まぁちゃきの冷たい対応も拍車をかけているのですが。

告白しそこねて追いかけるも部屋に逃げ込まれるという
前代未聞の失態にスタッフも目が点になったことでしょう。
視聴者も目が点でしたから。全国のあいのりファンも


総理は告っても振られる


で9割9分9厘激しく同意と鹿之助は勝手に推察してましたが
告白すらもできないなんて誰が予想したでしょうか???

本当に総理大臣目指すつもりなのかなぁ。
ってか弁護士になるのも険しそうな予感(泣)
もうちょっと勉強以外のことも勉強しないとね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ぼーろさん
鹿之助
これでカップルになって帰国ってなると
逆に不信感が生まれそう(笑)あいのりに(笑)
つーか先週なんで植っきのとこでゲロから始まる恋
って放送しちゃったんだろうか?
あれで総理の結末みえちゃったじゃんねぇ(笑)
もしかしたら総理の扱いってこんなものなのかもしれないけど(笑)

ちゃきの性格は一生なおんないんじゃないかなぁ。
ちゃきの過去って後々クローズアップされてくるのかな???
2006/08/22(Tue)19:22:46 編集
無題
ぼーろ
総理はきっと振られてしまいますよね
そりに対するちゃきの態度もそうですが
ここでちゃきが総理と帰ってしまうのなら
先週のチャキ嘔吐事件でうえっきの恋をほのめかすだけのような
編集はしないんじゃないかなぁと思いました

あ~、それにしてもチャキの性格はどうにもならないのでしょうか・・・笑
2006/08/22(Tue)00:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]