Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14日放送分の感想です。
鹿之助のテンションしゅーんです(笑)
先週のあの凄まじい内戦はどこいったんじゃー(笑)
いきなり和解っぽくなってんじゃんよー。
やっぱ編集を駆使して実際あった出来事をいれかえてるのかな?

にしても総理のセンスのなさは世界ランカー並じゃねぇ・・・。(汗)
鹿之助もセンスのなさじゃ日本ランカーだけどさすがに
世界ランカーではない(笑)それほどまでにひどかった(汗)
ある意味ちゃきがかわいそうだった。ちょっと支持率あがった(爆)

つーかちゃきまた歌いやがったよ。野心ありありじゃな。
帰国後に夢をつかむために必死さが伝わってくる。
でも売名じゃうれんのが今のご時世。MIEのブログも嵐のブログも
叩かれてるのが現実だからねぇ。ちゃきオフィシャルブログなんて
たちあげたらとんでもねーことになりそう(笑)

今回1番衝撃を受けたのが植っきの恋。
ゲロから始まる恋ってあるのかよー。
うんこから始まる恋はないみたいだけど(爆)←食事中のかたすんまそん。

今回のあいのりでひさよんリタイア説、ヤンクミリタイア説、総理リタイア説
が疑わしくなってきた。
今日のありのり見る限りそこまで雰囲気悪いって感じじゃないしねぇ。
となるとひさよんはリタイアすることもなさそうだしヤンクミがキレる
こともない。もちろん総理もリタイアすることもない。

でも来週総理チケットとりにいくってか???
絶対無理だからもうちょっとがんばれ!!!
我慢も必要だぞーーー。はやまんじゃねー。
もしやちゃきと帰国する相手がすたばってる???(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>からーさん
鹿之助
納豆は演出だろうねー(笑)
貧乏さをアピールしたんだと思う。
テレビ局ってすぐ演出したがるから(笑)
ヒデとかよがデートしてたって情報があるみたい。
あの2人つきあってたら最高なんだけどねー(笑)

ちなみにスーザンのブログみてるよー。
2006/08/19(Sat)07:00:39 編集
無題
からー
あ、そうそうそう。書こうと思って忘れてた。
スーザンもブログ書いてるの知ってた?あれを見る限り、デートの時まで納豆ご飯だったのはちょい演出ぽい。。
確かに大変だろうけど、美術展とか行ってるしなぁ、、
http://suzan.tlab.jp/
ここだよー。
2006/08/19(Sat)00:24:07 編集
>からーさん
鹿之助
おいおい。もう金曜日やで(笑)
見るの遅すぎじゃろー(笑)

ちゃきはね~売名っぽく歌いだすのが
ちょっとねぇ・・・。(汗)

来週神風特攻告白が展開しそうだね。
内閣不信任案提出されそうだぜ(笑)
2006/08/18(Fri)20:04:16 編集
無題
カラー
やっと今日観たよ(笑)
ちゃきが納得いってない顔をして和解してたねー。あれはちょっと無理があるのでは。。
しかし、総理面白いなー。可愛いねー。頑張ってるのが痛いほど伝わる。。でもあの至近距離で見つめるのはちょっとイタい。(カタカナで(笑))
2006/08/18(Fri)19:59:09 編集
>メメチャンさん
鹿之助
ゲロから始まる恋って
植っき→ちゃきだと思っていたのですが
女性からみると
ちゃき→植っきってなるんですか???
うーん奥が深いなぁ(笑)

一週ごとにあいのりが浄化されることを祈ります。
これで来週再び内戦ってなったら
わしゃーおこるでぇ(笑)
2006/08/15(Tue)20:56:21 編集
こんばんは☆
メメチャン
ゲロ=?%E:325%#Bちゃきの気持ち、なんとなく分かる~!お酒飲むと恋愛スイッチも入りやすくなるし、服汚しちゃったのにあーゆうふうにサラッと流してくれたらね☆植っきじゃなくて総理だったらどうだったんでしょうか。平和なあいのりになりつつあるね!
2006/08/15(Tue)01:15:29 編集
>memeさん
鹿之助
memeさんこんばんわー。
あいのらーですから即更新ですわ~(笑)
にしても和解が突拍子過ぎだよねぇ。
ちょっとちゃきフォローも強かったし・・・。

男として一緒にいて楽しくないって言われるほど
つらいことはないよなぁ(笑)
まぁ総理のトークを見る限り言われても無理ないような・・・。(笑)
ししとうピアスは・・・。
俺が昔京都の土産で買った般若のブローチより
やばいかも。妹にくれてやったら
「こんなもんつけられるか!」ってひきとってもらえなかったっけな(爆)

山中鹿之助の首塚は鞆の浦にありますねぇ~。
鞆の浦はかなりいいところなんで何度も訪れてます。
我に七難八苦与えたまえ~って月に向かって言ったのが有名ですかねぇ~鹿之助は。

ちりめん屋調べてみました。
確かにソーイング○○でした(笑)
よく調べましたねぇ(笑)
これで鹿之助の生息地が絞られましたな(笑)
2006/08/15(Tue)00:44:44 編集
無題
meme
鹿之助さん、こんばんは。
UP早いですねー!(⌒▽⌒〃)
今週のあいのり、やっぱり編集の力でしょうかね~。
でないと、あまりにも和解?が突拍子過ぎです。

総理が選んだ髪飾りはまだしも、ししとうのピアスには………(≧∇≦)ノ彡
でも総理帰っちゃうんだね~。
癒し系がいなくなるのは寂しいですね~。

教えていただいた『山中鹿之助』を調べてみましたよ。(日本史の知識が無くて失礼しました。)
鞆の浦に首塚があるのですね!
波瀾万丈の人生を知って、少しだけ歴史の流れを垣間見た気がします。

話が前後しますがちりめん屋さんってソーイング○○ですか??
違っていたらごめんなさい!!
2006/08/15(Tue)00:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]