Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですがふつーに仕事の鹿之助です!
お盆なんでもちろん家には晩飯がありません。
家族はばあちゃんちでうまいものを食べたらしい。
だから晩御飯は必要ないのだ!!!
こっちは汗水たらして働いているっつーのに(笑)

ってなわけで晩飯を求めて牛丼のすき家に行ってきました。
アメリカ産の牛肉輸入再開ってことで昨日爆笑問題の
サンデージャポンで特集されてたんですよ「すき家」が!
テレビの影響を受けやすい鹿之助は早速行動に移したってわけですよ。
あ!すき家はアメリカ産の牛肉は仕入れないみたい。
危険部位を完全に除去しきれていない。ずさんすぎるからとのこと。
アメリカ人はいい加減だからなぁ(笑)いい意味でも悪い意味でも(笑)
今、日本の風潮はアメリカ産牛肉悪じゃないですか。これってもしかして
日本の牛肉は安全って思わせる作戦じゃねぇーかと鹿之助は思ってるんです。
狂牛病が公になるまで毎日のように食べてた牛肉をいまさら食べる食べないしても
もう遅いってのが俺の考えなんだけどこの極端なアメリカ産牛肉悪説は異常かと・・・。
日本の和牛も全然危険だと思うよ。全頭検査がどこまで有効なのか微妙。

話がそれましたがすき家です!!すき家!!!
今すき家って業界ナンバー1なんじゃねー。
吉野家がナンバー1だと思っていたのに・・・。
アメリカ産牛肉輸入ストップですき家に抜かれちゃったんだね。
吉野家=安くてうまい。メニューがシンプル。駐車場が狭い。
すき家=メニューがやたら多い。駐車場が適度にある。
ってイメージがあるなぁ吉野家とすき家。

今日すき家に行って感じたこと。


接客がなっとらん!!!


なんなんだこいつらは・・・・。(汗)
って感じるぐらい違和感を感じた。
ここはいつから学祭の出店になったんだ!
店員の私語が見苦しい。
俺が見る限り正社員らしき人はいなかった。
盆だから正社員は休みか???
バイトのみじゃやばかろーで。
この状況をみると吉野家に抜かれるのは時間の問題かと。

つーか・・・


特盛頼んだのに大盛になっとるやんけーー

レシートみて気づいたぞこらぁ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>inaさん
鹿之助
地元には吉野家ではなくすき家だけ出店してるんですよねぇ~。(泣)
吉野家のHPにうちの地元ねらい目ですよって
メール送ったんですけどねぇ(笑)8年前に(笑)
出来たのはすき家だった(笑)
吉野家からは貴重なご意見ありがとうございましたっていう定型文が送られてきました(汗)
2006/08/19(Sat)23:41:02 編集
無題
ina URL
すき家にはよくお世話になってます。
吉野家の定食も好きでたまに食べるけど、
個人的にはすき家の方が味付けは好みですかね。
店員が新人君で慣れてなくぎこちないのはまだ可愛い方だけど、
私語とかふてぶてしいのは腹立ちますね。
2006/08/19(Sat)17:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]