Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらなんじゃが「なぎさ」ってどーよ。

今時のコっていえばそれまでなんじゃけど
あの態度の悪さはなんなんなぁ!

女の前と男の前であそこまで豹変する女って男からしたら
かなり引く・・・・。

まぁキャバ嬢だけあって表と裏の顔をつかいわけてんのかもしれないねぇ。

にしても横みーも愛想ねぇなぁ。
PR
10月23日放送分の感想です。

嫌な予感はしてたんよねぇ・・・。
あからさまにタチは振られるって編集に。
振られること確定で2週もひっぱる必要性はないもんなぁ。
これで振られて帰国じゃフジテレビなにやっとんじゃ!
って苦情殺到するだろーし。まぁありえねぇタチカップル帰国
でも苦情殺到か・・・。(笑)
あぁじゅん子がもういなくなるってさみしーよねぇ。
相手がタチだから余計納得いかねぇよなぁ。

無邪気な笑顔みて女性ってビビビってくるもんなの???
俺はあの無邪気な笑顔みてこれが三十男かよってひいたけど。
まぁここはプラス思考にタチがいなくなるからいいかって
考えるしかねぇなぁ・・・。

そうそう!ついにヤンクミが動き出したね。
俺の中ではいけすかねぇ横みーが相手ってのがきにいらねぇけど。
まぁ選択肢の少ないなかで恋愛しないといけない状況がそう
させるんだろうけどにしても横みーの発言って失礼っつーか
何様なんだって感じじゃった。親友第一ならなんであいのりに
きてんだよって感じ。どこぞの掲示板に書いてあったとおりの
人物像になってきとるわ・・・。

ヤンクミの今後が気になる・・・。不安だ・・・。
横みーにだまされんなよぉ~~~~~。
遅くなりましたが10月16日放送分の感想です。


痛すぎる



これに尽きますね。

タチの行動ってほんと読めるっていうかパターン化っていうか
そのままっていうか・・・。

カタジンキの話聞いたらそのままカタジンキ作るし。
顔がカタジンキ作るって顔だったもんなぁ。

告白のときなんてみてるこっちが恥ずかしかった。
日本の恥だよ・・・。
じゅん子の顔が凄かった。
「え???わたしのことすきなの?やめてよ・・・」みたいな(笑)

つーかねぇタチの告白って2週かけてひっぱる必要性あんのかい???

視聴者はねぇはやくタチを帰国させたいわけよ。
フジテレビもさぁそこんとこわかってくれ。


2週もあいのりとばされてこの編集じゃテンションさがっちまうわぁ。

21日間あいのり見れないなんて
ちょっとありえないんですけどー(笑)
禁断症状でてきちまうよー(笑)

つーかあいのりって夜11時って時間帯なのに
やたらと特番はいらない???

ゴールデンタイムならしょーがないけど
なんで夜11時に特番いれる必要があるんだよーって感じ(笑)

まわしたフィルム5%しか放映していないっていうなら
95%から何%からだしちゃいなさいよって思う。

みなさん禁断症状でてないですか???(笑)
9月25日放送分の感想です。

横みーの悪っぽさがでてきましたねー。

「未来の顔」発言はお前だったのかーーーー。

ケナン=横みー だもんなぁ・・・。

三ちゃんのイジメ問題もちゃき好感度アップに使われたのかなぁ
と勘ぐってみる。やっぱひさよんともめてたときのイメージは
そう簡単にはぬけないよなぁ。
つーか植っきの「あーごめんなさい」って「あー」はいらんじゃろ。
「あー」って言ってる時点で「めんどくせーけどあやまっとくか」的な
言葉にとれるんだよね。うーん日本語って難しい。


ってかタチの顔が笑えた(笑)ダチョウに似てた(爆)



ポーランドって親日大国なんじゃねぇ。
鹿之助はしらなんだよ(笑)
でも親日って響きはやっぱいい。うれしい。
日本って昔いいことやっとったんじゃねぇ。
そうそう!おばあちゃんが歌をうたっててそれを聴いてる
ヤンクミの笑顔みた???


この旅一番最高の笑顔じゃったよ!


正直かわいいと思いました。この笑顔にビビビきたひとは
どのくらいいるのかなぁ~。

とうとうタチの旅も終焉を迎えますね。
まずは1人消えたー(笑)
よっしゃー。
残るは植っき・横みー・ちゃき
あいのり浄化計画は着実に進んでますな(笑)

タチが走ったあとにじゅん子が手渡したタオルって
B’zのタオルじゃなかった???
俺もおなじもんもっとるけぇ絶対にあってると思うんじゃけど!!!
B’zを崇拝しとる鹿之助にとってタチの変態行為は許せんのじゃけど!



つーか関係ねぇけどあいのり中のCMでボディフィットしてるじゃん。
あのサトエリがなんかウゼェんですけど(笑)特に動きが(笑)
元々サトエリが嫌いだからかなぁ???(笑)
9月18日放送分の感想です。

「タチの暴走」

「植っきの下ネタ」

「三ちゃんイジメ」


要点はこの3つですかね。

タチと植っきに関してはさっさと帰国してくれ
って思いが日に日に増大してますね。これほど不快感を
感じるあいのり参加者って過去いましたっけ?
キモいとおもった参加者はいたがはやく帰国しろって思ったのは
初めてかもしれない。

正直、人が食べた物、おまけに骨を食べたいって目の前で食べるかぁ?
俺が女性だったらひくな・・・。まちがっても好きな人の前で好きな
人の骨は食べない。

植っきって前回紹介した掲示板で本音を暴露してたんで
どういう人間かは把握してたんだけどこう毎週毎週
品のない下ネタを連発されると植っきにもむかつくが
下ネタで笑いをとろうとするフジテレビもどうかと。
こんなん続けてたらあいのりのファン離れが起きる可能性が高い。

田上事件→ひさよん・ちゃき抗争→ひさよんリタイアと不祥事が
続いてるってのにここでタチ暴走・植っき下ネタじゃやばいで。

最後に予告で三ちゃんイジメが発覚しましたが
これも掲示板に植っき自身が暴露してたんだよね。
イジメたと。おまけに悪の道へひきずりこんだとも。
いじりすぎて三ちゃんキレたとも書いてある。
ほんと最低なやつだわ。

今回放送で「三ちゃんが積極的に話せるよう話題をふる男性陣」って
言ってたけどただ単に面白がってるだけじゃねぇかよ。俺からしてみれば
イジメてるようにしかみえない。タチ・植っきの表情なんて
イジメっこそのものじゃねぇか。
あと部屋で納豆について話したときもみなさん不自然に思わなかった?
三ちゃんのためにって感じになってるけど三ちゃんからすれば
余計なお世話だと思うんだよね。タチ・植っき・横みーも三ちゃんの
ためにってさらさら思ってないと思うんだけどね。ただ三ちゃん使って
面白がってるだけ。結局来週のイジメ問題じゃん。

ある意味スタッフからタチ・植っき・横みーをリタイアさせてほしい。
大人がイジメって最低だぞ。



三ちゃんの発熱って



男性陣のイジメのせいじゃねぇの?



って俺は思う。

9月11日放送分の感想です。

とある掲示板でねぇ植っき本人がカキコした
あいのり暴露話をみたんでどーも植っきを見る見方が
変ってしまったなぁ・・・。(汗)

乗馬で半勃起って!!!

なんか発言のほとんどをカットされたとか掲示板で言ってたけど
そりゃ下ネタ発言が多すぎるからじゃ!!!

つーか方言がきつくて何をよぉるんかわからんよ。
もちっとわかる日本語使ってほしぃわ。


三ちゃん女性メンバーの部屋で遊ばれてたね。

お姉ちゃん3人にもてあそばれる弟って構図でしたな。
鹿之助的には男をなめんなよ!って感じなんだが
もてあそばれたいって願望もあったりする(笑)
三ちゃんいいにおいだったって言ってるけどいいにおいだったんだろうな(爆)

タチの恋・・・。

大半の視聴者の要望どおりに進んでいますな(笑)


ちゃきに恋してるみたい


ってじゅん子の日記が公開されたのち
スキーの格好して「1人帰国」にゴールインしたときなんて
もう鹿之助は部屋で大爆笑でした(笑)
生き恥じゃん。これって(笑)


つーかねぇみんなラブワゴンに乗ってる人の表情みた???
タチにしてもちゃきにしても植っきにしても
活き活きしとる。くっそーって感じだよなぁ。
9月4日放送分の感想です。

タイトルにも書きましたがまさに


タチのタチによるタチのためのあいのり


でしたね(汗)


鹿之助が以前ブログで書きましたが
恋愛が進行してないメンバーにあわした人を新メンバーで呼ぶ説見事に
的中しましたねぇ(笑)今回は恋愛が進行してないタチにじゅん子みたいな(笑)
にしてもちょっとタチの好みに合わせすぎじゃねぇかぁ???
まぁポーランドでタチが消えるってことで納得(笑)

新メンバー三ちゃんちょっと今までにない構成じゃったねぇ。
久々のちゃん系ですがいままでのちゃん系とはやっぱ違うね(笑)
もてないって共通項がありますが(笑)
にしても合流前から会社の上司とかインタビューとかってちょっと
破格の扱いじゃねぇ????これは今後長期の旅になり
かなりのキャラになるってことがわかってるからってことなんかな?
やっぱ3年くらいの旅になるんだろうか?
ヒデみたいな挙動不審だった人でも最後は男らしかったからなぁ。
三ちゃんももしかしたら化けるのかもしれない。

ヤンクミがテレビに映ったーって思ったら
三ちゃんのひきたて役かよー。
ヤンクミと三ちゃんの構成って・・・。



ヘビに睨まれたカエル


じゃんよー(泣)今田も言ってたけどカツアゲしてる風景にしかみえなかった。
肉食動物と草食動物が対峙した感じ(笑)

一ヶ月くらいはタチのうかれ映像が続くのかと思うと欝ですが
じゅん子がどうタチをかわすのかも興味津々です(笑)

ゲロから始まる恋はいつから始まるのかなぁ???


最後に新メンバーじゅん子ってさー・・・。



桜庭あつこに似てねぇ???


桜庭あつこ

↑桜庭あつこです。
あいのりでヒデと嵐に告白されて嵐とカップルになって帰国した
アヤ(小林礼)が芸能人になっちゃってました(汗)

小林礼(レボリューションワン)

帰国後、嵐と別れたと聞いていましたがまさか
芸能人になろうとしてるとは・・・(汗)

ここのところ帰国したメンバー軒並み芸能界入りですねー。
あいのりから芸能界って結構ハードル高いんでがんばってもらいたいですね。

アレックは生き残れると思っています(笑)
8月28日放送分の感想です。

いきなりドラクエ戦闘シーンです(笑)


ちゃきを失いたくない


総理はメラゾーマを唱えた!!!

ちゃきはマホカンタを唱えた!!!


そばにいてほしいのは総理じゃない!


総理じゃない・・・。

総理じゃない・・・。

総理じゃない・・・。


総理は力尽きた・・・。ちーん。


まぁ玉砕は周知の事実でしたしまぁ善戦したんじゃないでしょーか。


つーかひさよんリタイアかよぉ。
でもねでもね。このリタイアの仕方って一連の泥沼劇の清算っぽくて
なんかフジテレビの陰謀って感じがしてならんのよねぇ・・・。

男子メンバーのあの冷めた言葉ってなんなんよ。
「金庫番おつかれ」って。もっと気のきいたこと言えよ。


次週タチのキターーーーーー

にムッとしてる鹿之助です。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]