Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日放送分の感想です。

総理の総理による総理のためのあいのりデーでしたね。


「一緒にいて楽しくない」


と過去付き合った2人の女性から言われたと先週の放送で言ってましたが
事実を裏付ける行動でしたねぇ。

告白で言いたくない過去を言わせようとするなんて・・・。
デリカシーなさすぎ。まぁちゃきの冷たい対応も拍車をかけているのですが。

告白しそこねて追いかけるも部屋に逃げ込まれるという
前代未聞の失態にスタッフも目が点になったことでしょう。
視聴者も目が点でしたから。全国のあいのりファンも


総理は告っても振られる


で9割9分9厘激しく同意と鹿之助は勝手に推察してましたが
告白すらもできないなんて誰が予想したでしょうか???

本当に総理大臣目指すつもりなのかなぁ。
ってか弁護士になるのも険しそうな予感(泣)
もうちょっと勉強以外のことも勉強しないとね!
PR
8月14日放送分の感想です。
鹿之助のテンションしゅーんです(笑)
先週のあの凄まじい内戦はどこいったんじゃー(笑)
いきなり和解っぽくなってんじゃんよー。
やっぱ編集を駆使して実際あった出来事をいれかえてるのかな?

にしても総理のセンスのなさは世界ランカー並じゃねぇ・・・。(汗)
鹿之助もセンスのなさじゃ日本ランカーだけどさすがに
世界ランカーではない(笑)それほどまでにひどかった(汗)
ある意味ちゃきがかわいそうだった。ちょっと支持率あがった(爆)

つーかちゃきまた歌いやがったよ。野心ありありじゃな。
帰国後に夢をつかむために必死さが伝わってくる。
でも売名じゃうれんのが今のご時世。MIEのブログも嵐のブログも
叩かれてるのが現実だからねぇ。ちゃきオフィシャルブログなんて
たちあげたらとんでもねーことになりそう(笑)

今回1番衝撃を受けたのが植っきの恋。
ゲロから始まる恋ってあるのかよー。
うんこから始まる恋はないみたいだけど(爆)←食事中のかたすんまそん。

今回のあいのりでひさよんリタイア説、ヤンクミリタイア説、総理リタイア説
が疑わしくなってきた。
今日のありのり見る限りそこまで雰囲気悪いって感じじゃないしねぇ。
となるとひさよんはリタイアすることもなさそうだしヤンクミがキレる
こともない。もちろん総理もリタイアすることもない。

でも来週総理チケットとりにいくってか???
絶対無理だからもうちょっとがんばれ!!!
我慢も必要だぞーーー。はやまんじゃねー。
もしやちゃきと帰国する相手がすたばってる???(笑)
8月7日放送分の感想です。

今日の放送みてまだちゃき支持してる人はどーかしてると思う。
なぜちゃきはひさよんがあそこで告発したかわからんかなぁ?
あのまま告発しなかったら彼女がおる身分の田上くんに
あいのりぐちゃぐちゃにされてたかもしれないのに。
ちゃきも騙されかけてたのに。騙されたと思ってないから
ひさよんをあそこまで非難できるんだろうけど。
恋は盲目って言うけど

いいかげん気づけ!

と言いたい。

今あいのりの雰囲気を壊してるのはちゃきおまえだ!
悲劇のヒロイン演じてるつもりだろうが
実は裸のお姫様なんだよ。

ボスニアの内戦の話も余計あいのりの雰囲気を重くしてるよね。
とても恋愛できる状況じゃない・・・。

横みーとんでもないときにラブワゴンにきてしまったよなぁ。
8月7日放送分のあいのりが待ち遠しくてたまらない鹿之助です。

いろんなところでいろんな説が流れてますよねぇ。

・ひさよんリタイア説
・ひさよん・総理・ヤンクミリタイア説
・総理がちゃきに振られる説
・横みーとちゃきがカップル帰国説


ひさよんリタイア説と総理振られる説は当ってるかなと思う。

ヤンクミがタチに頭突きしてリタイアはちょっと
凄すぎてないかな(笑)頭突きするまえに誰かとめるじゃろ(笑)
まぁ器の小さいタチと植っきじゃ恋愛対象にならんから
イライラするとは思うけど(笑)
横みーとちゃきは微妙っちゃ微妙なんだけど
放送で横みーの日記でちゃきのこと書いてたのは
もしかしたら今後の伏線なんじゃなかろーかともとれるんよねぇ。

あいのりスタッフって新メンバー呼ぶときって必ず
今いるメンバーが好きになりそうな人を呼んでるよね???
アレックに和泉みたいな(笑)
今回は同じ広島ってことでヤンクミに横みーみたいな(笑)

あといつも流れ的になかなか放送されなかったいまいちなメンバーが
新メンバーに一目ぼれが多い気がするのはなんでだろう???
ひよこが始めてみた動くものを親と勘違いするインプリンティングと
似たような感じなんだろうか???(笑)

いろんなあいのりサイトみて思ったのが
ものすごい数のちゃき批判!!!
ちゃきを支持してるひとっているのか?くらいな批判の嵐。
たぶん時間的にちゃきはもう日本に帰ってきてるとは思うんだけど
こうもネットで「嫌い」「ムカツク」「性格悪い」みたいな罵詈雑言
並べられるとちょっと普通の生活できねぇっていうか精神状態おかしく
なるでぇ(笑)って笑って言うなって怒られる?俺(笑)

それに続いてタチ・植っきの批判。ひさよんが田上くんを告発した
時の態度が尾をひいてるんだけどやっぱこの2人があいのり去らないと
あいのりもりあがんねぇのは事実。だれがこの2人を好きになるのって
感じじゃん(笑)ほんで残るはトークの構造改革が必要な総理・・・。と
イケメン枠の横みー。女性陣は横みーしか恋愛対象としてみれない。
かなり悲惨な状態だよ。どろどろ劇場を続けるのはもしかしたら
今後なかなか恋愛モードにならないから時間稼ぎしてるのかもしれない。

ひさよんがリタイアしたら次くる新メンバーの女性はタチもしくは植っき
好みの女性がくるとみた。スノボー大好きな女もしくは九州育ちのおんな(笑)

まずは7日のあいのりを楽しみにするしかないねぇ。

ようやく探し出すことができました。

あいのりの嵐のブログで削除された記事の内容を。

削除されたあとブログみにいったけど
一体何書いたのかわからなかったんだよね。
コメント欄を見る限りただごとじゃないんだろうなぁって。
ただ人間って隠されると余計に知りたい生き物じゃん???
鹿之助は検索に検索を重ねてようやく内容を知ることができました。

内容は続きに載せますんで読みたい方だけ読んでください。
ちょっとショッキングな内容でした。
7月31日放送分の感想です。
平和なあいのりはまだまだきそうにありませんねぇ。
ちゃきがあそこまで雰囲気壊すつらされたらねぇ。
ひさよんもたまらんでしょう。
女性メンバーって3人一緒の部屋のはずだから
7人で食事してるときよりも修羅場っていうか
冷戦なんだろうな。たぶんじゃなく絶対
ヤンクミが言ってると思う。

「しゃべるときは人の眼をみてはなしな」
「学校の先生が教えてくれたじゃろ」


ってね(笑)

雰囲気の良いあいのり作りをするにはやっぱ
ひさよんとちゃきにはリタイアしてもらうしかないじゃろう。
どちらかがリタイアしても結局は自分のせいって
ことでリタイアすることになるだろうから。

憎しみの連鎖を断ち切るにはそれしかなかろぉ。

あいのりをめちゃくちゃにした田上くんには
ほんとムカツクわぁ。今でもふつーに彼女と
デートしてると思うと怒りがふつふつと・・・。
7月24日放送分の感想です。
正直本編よりも次回予告にびっくりです!!!
ひさよんリタイアって噂話を聞いてるんで
どうなるのかなって思っていたら
ちゃきが本性だしてきましたねぇ。
目がしゃれにならんほど鋭かった。(汗)

「笑ってるひさよんが腹が立つ」

好きな男をリタイアに追い込んだひさよんを憎む
気持ちもわかるが彼女がおるのにあいのりに
参加してた田上くんにだまされかけてたのを救ってくれた
ひさよんを憎むなんて筋違いだ。

帰国後歌手を狙ってる感じのちゃきだが
こうもイメージ悪いことしてると
帰国後の歌手デビューは絶望的だと鹿之助は思う。
7月17日放送分「虚しかった・・・」

田上くんとひさよんのバトル凄かったですねぇ。
昔のほんわかした楽しいあいのりはいずこへ・・・。

まぁ手当たりしだいに思わせぶりな態度をとっていた
田上くんはあいのりファンを敵にまわしてたんで
リタイアは拍手ものなんですが。(笑)

それにしてもヤンクミの存在感は凄いですね。
心をわしづかみされる発現が多いこと(笑)
やっぱ元レディース総長なだけあって言葉に重みがありますな(笑)

今後のあいのりはヤンクミ中心で動いてほしい。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]