Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日間あいのり見れないなんて
ちょっとありえないんですけどー(笑)
禁断症状でてきちまうよー(笑)

つーかあいのりって夜11時って時間帯なのに
やたらと特番はいらない???

ゴールデンタイムならしょーがないけど
なんで夜11時に特番いれる必要があるんだよーって感じ(笑)

まわしたフィルム5%しか放映していないっていうなら
95%から何%からだしちゃいなさいよって思う。

みなさん禁断症状でてないですか???(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ちっちさん
鹿之助
鹿之助はですねぇ早くあいのり進まないと
いつまでたってもタチが帰国しないんで
はやくあいのりしてくれーって感じなんですわぁ(笑)
谷底におちるタチってどんな感じなんでしょうね。
そうとうなダメージが残るふられかたするんじゃないかな???

楽しみ(笑)
2006/10/08(Sun)23:10:29 編集
>ちゃたろうさん
鹿之助
おひさしぶりー。
11時前にねちゃうってちゃたろうさん
結構つかれてるんじゃない???

三ちゃんかわいい系だよねぇ。
でも悪くいえばペット系(汗)
もちっと自分から発言してほしいね~。
2006/10/08(Sun)23:08:54 編集
>メメチャン
鹿之助
スペシャルでタチ・植っき・横みー・ちゃきを一度に追放(笑)
あいのり浄化計画完了って感じな特番(爆)
21日もあいのりおあずけしたんだから
それくらいはしてほしい。視聴者なめんなよーだね(笑)
2006/10/08(Sun)23:07:31 編集
>マサコさん
鹿之助
タチってCMにでてたってことは
タレント志望なんじゃないかなーって
鹿之助は思ってるんですよ。
森脇健児みたいなポジション狙ってるとか(笑)
2006/10/08(Sun)23:05:01 編集
無題
ちっち
今のメンバーでは、まだとゆーか多分、症状はでませんね(笑)

つまらなすぎて、寝てしまう程ですから…(-.-;)

違う意味で症状でてます。いつになったら、タチの帰国シーンになるんだ~!って。。。
2006/10/08(Sun)22:55:21 編集
11時・・・
ちゃたろう
待ってらんなくて寝てしまうこと多々あり。
2週寝てしまって、このまえ初めてさんちゃんみました。
意外とかわい~から驚いた。
2006/10/08(Sun)09:54:53 編集
無題
メメチャン
出てますゥ‥

お預けくらったぶん二時間スペシャルしてほしいね!(の内、一時間はさんちゃんネタで笑)
2006/10/08(Sun)03:17:46 編集
無題
マサコ
すいません!!!21日って、明日も見れないって事ですよね?そりゃ~さすがに私も禁断症状になります!!!
2006/10/08(Sun)01:12:40 編集
無題
マサコ
昔は禁断症状はあったけど、今は無いですよ★今のあいのりは昔程楽しくなくなっちゃったからかな(-o-;)ヒデとかオーセの時がよかったかも★でも、明日は鹿之助さんが楽しみにしていたあいのりの日ですね!!!視聴率いい番組なんだから、30分じゃなく①時間放送にすればいいのに↓↓でも、番組側としては、30分やるのがミソなんですかね。早く、タチが消えてほしい…。あの人が日本に帰ったら、待っているのは、無職である現実ですね。笑
2006/10/08(Sun)01:11:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]