Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月18日放送分の感想です。

「タチの暴走」

「植っきの下ネタ」

「三ちゃんイジメ」


要点はこの3つですかね。

タチと植っきに関してはさっさと帰国してくれ
って思いが日に日に増大してますね。これほど不快感を
感じるあいのり参加者って過去いましたっけ?
キモいとおもった参加者はいたがはやく帰国しろって思ったのは
初めてかもしれない。

正直、人が食べた物、おまけに骨を食べたいって目の前で食べるかぁ?
俺が女性だったらひくな・・・。まちがっても好きな人の前で好きな
人の骨は食べない。

植っきって前回紹介した掲示板で本音を暴露してたんで
どういう人間かは把握してたんだけどこう毎週毎週
品のない下ネタを連発されると植っきにもむかつくが
下ネタで笑いをとろうとするフジテレビもどうかと。
こんなん続けてたらあいのりのファン離れが起きる可能性が高い。

田上事件→ひさよん・ちゃき抗争→ひさよんリタイアと不祥事が
続いてるってのにここでタチ暴走・植っき下ネタじゃやばいで。

最後に予告で三ちゃんイジメが発覚しましたが
これも掲示板に植っき自身が暴露してたんだよね。
イジメたと。おまけに悪の道へひきずりこんだとも。
いじりすぎて三ちゃんキレたとも書いてある。
ほんと最低なやつだわ。

今回放送で「三ちゃんが積極的に話せるよう話題をふる男性陣」って
言ってたけどただ単に面白がってるだけじゃねぇかよ。俺からしてみれば
イジメてるようにしかみえない。タチ・植っきの表情なんて
イジメっこそのものじゃねぇか。
あと部屋で納豆について話したときもみなさん不自然に思わなかった?
三ちゃんのためにって感じになってるけど三ちゃんからすれば
余計なお世話だと思うんだよね。タチ・植っき・横みーも三ちゃんの
ためにってさらさら思ってないと思うんだけどね。ただ三ちゃん使って
面白がってるだけ。結局来週のイジメ問題じゃん。

ある意味スタッフからタチ・植っき・横みーをリタイアさせてほしい。
大人がイジメって最低だぞ。



三ちゃんの発熱って



男性陣のイジメのせいじゃねぇの?



って俺は思う。


どうも現あいのりメンバーで万引きやらかして強制送還させられたやつがおるらしい。
まぁ今のメンバーから予想すると植っきか横みーかって感じだろうけど。
この最低メンバーなんとかならんのかねぇ(泣)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>memeさん
鹿之助
裏エース・・・タチ
ヤーサン・・・田上
ケナン・・・横みー
でほぼ間違いなさそうだね。

つーかあいのりが荒れた原因がよくわかるね。
人間的に最低な人が集中したんだから・・・。

田上事件でなぜひさよんが悪者になったのか
原因がわかりますね。
こういう人たちじゃひさよんが正しいことをしても
理解されないわなぁ・・・。

ある意味あいのり本が出るのが楽しみになったわ。
2006/09/22(Fri)23:54:07 編集
>ちっちさんへ
meme
私が知った話も所詮は噂の範囲ですが…(((( ̄ー ̄;
信憑性に欠けると思いますが、植っきが降臨していた例の掲示板でも(鹿之助さんも書かれていますが)植っきの【デビル】ぶりは気分の悪くなるものでした。
【純朴】はド嘘もいいとこで、【イカレガンジャマン】【ガンジャざんまい】だと自分で言っています。
最初なんのことだか分からなかったのですが、ガンジャって【大麻】ですよ?犯罪です。
人間失格です。
万引きの真偽は謎ですが、でも植っきは『強制送還』ではなく『kokuhaku』で帰国と暴露しているんですよね…。

memeも田上事件からなんかまともに見られなくなったよ~!!
(ノ△T。)

>鹿之助さん
裏エース→タチ・ヤーサン→田上・ケナン→横みーという解釈で当ってますよね??
掲示板でのタチ・田上のやり取り(1189~1199)は植っきのカキコよりもムカつきましたよ!

2006/09/20(Wed)23:28:30 編集
>からーさん
鹿之助
今のメンバーの中に三ちゃんを入れたのは
まずかったね~。
ヒデとかおーせとかがいた頃だったら良かったのに。
タチ・植っき・横みー・ちゃきに高望みするのは
酷ってことになるんかなぁ?
2006/09/20(Wed)17:22:31 編集
無題
colortail
掲示板は見てないんだけど、私はちゃきとの2ショットの時も可哀想だなと思ったよ。
女性と話した経験が殆どなく口下手って分かってるんだから、聞きたいことない?じゃなく、ちゃきが自分の事を話し、三ちゃんは?とふってあげればいいのになぁと思いつつ見てました。
最後は「ないんかい!」ってツッコんじゃ三ちゃん萎縮しちゃうよ。勝手に質問コーナーにしたんだから(笑)なくてもあったかくフォローしてあげればええやん…と思った。正しいかは分からないけど(汗
2006/09/20(Wed)13:48:29 編集
>ちっちさん
鹿之助
純朴青年ですが
どうも植っきを知る地元の友達は
どこが純朴青年なんだーって大笑いしてたみたい。
どうも「デビル」らしいから植っきは。
とある掲示板で本人と友人ニコルが言ってましたから。
2006/09/20(Wed)11:27:02 編集
>memeさん
鹿之助
植っきが三ちゃんを!!!
これって中学生レベルのイジメじゃん。
なさけねぇやつだなぁ植っきは。
ってことは三ちゃんが強制送還ってことになるの???

三ちゃん初登場のときって今までの参加者にない
登場の仕方だったんで長期の旅確定かなって
おもっていたんだが・・・。

日本で三ちゃん目撃情報もあるみたい。
ちょっと不安だなぁ・・・。(汗)
2006/09/20(Wed)11:24:37 編集
memeさん本当ですか?
ちっち
植っきが悪の道へ誘ったとカキコしてるみたいだし、噂が本当だとすれば、最低な人ですね。


植っきのキャッチフレーズって『純朴少年』じゃなかったでしたっけ? 違ったっけ?

私の中で三ちゃん・ヤンクミ・じゅん子以外フレームアウトしてるので印象が…( ̄ω ̄;)

しかし、田上事件からイライラが取れない(-"-#)
毎週(-"-#)←こんな顔して見てますよ。 昔のあいのりは感動する場面が多かったのになぁ…。
2006/09/19(Tue)23:05:58 編集
無題
meme
鹿之助さん、こんばんは。

昨晩の放送は非常に気分の悪いもので、一夜明けてもテンション↓でした。
来週見るのがつらいけど、見なきゃ見ないで三ちゃんが気になるし…
いじめをするやつは、ろくな死に方せんぞ!!

鹿之助さんが書いている強制送還の件、とある掲示板では植っきが三ちゃんをそそのかして万引きをさせたとかいう噂話を目にしました。
私は信じられないし、信じたくないから、植っきがやったと思い込んでおきます。

私の大好きだったあいのりを返せ~!って感じです。泣
2006/09/19(Tue)22:10:00 編集
>ちっちさん
鹿之助
今のメンバーは三ちゃんを
ペットと勘違いしてんじゃないかな。
文句を言えない従順なペット。
ヤンクミがタチに注意したとき
さすがヤンクミっておもいましたもん。

今回の放送みてふと思ったのが
ヤンクミが三ちゃんをみてるときの表情。
なんかヤンクミと三ちゃん今後→がむいちゃったりして(笑)
そりゃないかな?(笑)
2006/09/19(Tue)20:54:21 編集
>みゆさん
鹿之助
俺も思った。
まだ三ちゃんはあいのりに参加するにははやすぎた。
あいのりってさー人間育成番組じゃないんだから。
恋愛しにいってるのに緊張して会話できないんじゃ
番組成立しないよ・・・。
これが人間育成番組だったらそれでもいいんだけど。
やっぱ視聴者って人の恋愛をみたいわけで・・・。

2006/09/19(Tue)20:52:12 編集
>メメチャンさん
鹿之助
ものすごい量の書き込みがあるから
全部はいえないけど
三ちゃんいじめたとか
本来放送前にだしたらいけない情報を
カキコしてたんよ。
そこには横みーらしき人もカキコしてた。
断定はできないんだけどね。
2006/09/19(Tue)20:45:04 編集
>マサコさん
鹿之助
納豆の話は胡散臭かったですねぇ。
あきらかに仕込みがあったような・・・。
ちゃきに納豆の話題ふられて会話ができなかったから
部屋で男性陣と納豆トークの特訓してたともとれる。
じゃないと納豆ネタが続くわけないもんね。

はやくヤンクミが中心のあいのりになってほしいね。
2006/09/19(Tue)20:39:36 編集
無題
ちっち
こんにちは♪
私も掲示板見れませんでした(>_<)

てゆーか、鹿之助さんと同じ意見です。 目の前で骨ボリボリされても引くだけなのに、一度口にしたものを食べるなんて…。


今のメンバーはホントに最悪です。男も女も…。
三ちゃんは人形じゃない!フジTV側もおかしい!
(ノ‐д‐)ノ┻━━┻
2006/09/19(Tue)15:23:30 編集
鹿之助さんへ
みゆ
焼肉食べれてよかったですねえ!

タチと植っきのきもさはわかっていましたけど(それでもきもいけど)横みーもタチと植っきといっしょでいけずそうでしたよね?げんめつです。かっこよく大人っぽい人だと思っていたのに。
三ちゃん、なんで参加したのって思う。三ちゃんみたいなタイプにいきなりあいのりはきついと思うんですよ。真剣に恋愛しにきているものとしてはもう少し話せるようになってからきて欲しいと思う。みゆは自分が出演したら、って思ってみているのでそう思います。

ちゃきが納豆話しだすのも演出いきすぎですよね??ちゃきがタチたちと仕組んだのでしょうか?このときのちゃきもちょっといけずそうにみえました。ちゃきが好きでなくなってきました。

じゅんことヤンクミ以外メンバーいれかえて欲しいです。

下品だしやらしいあいのりはいやです。





2006/09/19(Tue)15:22:17 編集
無題
メメチャン
掲示板にはなんて書いてあるの?
携帯からなんで読めませんでした(ToT)
2006/09/19(Tue)14:48:30 編集
無題
マサコ
昨日、見れなくて、あいのりサイトで読みました★③ちゃんが心配です(>_<)タチと植っきってやっぱり、ひどいやつですね↓ちゃきも男性ぐんと打ち合わせして、わざと納豆の話ふるったんでしょうね!!ちゃきもやっぱり性格悪い。テレビでちゃんと映像見てないけど、文章で読んだかぎり、そう感じました!
2006/09/19(Tue)14:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]