Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月25日放送分の感想です。

横みーの悪っぽさがでてきましたねー。

「未来の顔」発言はお前だったのかーーーー。

ケナン=横みー だもんなぁ・・・。

三ちゃんのイジメ問題もちゃき好感度アップに使われたのかなぁ
と勘ぐってみる。やっぱひさよんともめてたときのイメージは
そう簡単にはぬけないよなぁ。
つーか植っきの「あーごめんなさい」って「あー」はいらんじゃろ。
「あー」って言ってる時点で「めんどくせーけどあやまっとくか」的な
言葉にとれるんだよね。うーん日本語って難しい。


ってかタチの顔が笑えた(笑)ダチョウに似てた(爆)



ポーランドって親日大国なんじゃねぇ。
鹿之助はしらなんだよ(笑)
でも親日って響きはやっぱいい。うれしい。
日本って昔いいことやっとったんじゃねぇ。
そうそう!おばあちゃんが歌をうたっててそれを聴いてる
ヤンクミの笑顔みた???


この旅一番最高の笑顔じゃったよ!


正直かわいいと思いました。この笑顔にビビビきたひとは
どのくらいいるのかなぁ~。

とうとうタチの旅も終焉を迎えますね。
まずは1人消えたー(笑)
よっしゃー。
残るは植っき・横みー・ちゃき
あいのり浄化計画は着実に進んでますな(笑)

タチが走ったあとにじゅん子が手渡したタオルって
B’zのタオルじゃなかった???
俺もおなじもんもっとるけぇ絶対にあってると思うんじゃけど!!!
B’zを崇拝しとる鹿之助にとってタチの変態行為は許せんのじゃけど!



つーか関係ねぇけどあいのり中のCMでボディフィットしてるじゃん。
あのサトエリがなんかウゼェんですけど(笑)特に動きが(笑)
元々サトエリが嫌いだからかなぁ???(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>カラーさん
鹿之助
三ちゃんの存在が知られる前から三ちゃんの名前でてたしねぇ。
おまけに植っきの友達ニコルのブログにも
植っきの写真が載せてあったしね。
今はフジから苦情がきたのか画像は削除してるみたい。

三ちゃんがちゃきに恋はないような気がする。
告白までに至るにはまだまだ経験値が足りないかな。
まだアリアハン(ドラクエ3)からでたばかりですから(笑)

っていうか告白しろって言われるも結局告るまえに告られた俺がいうのもおかしい話ですが(爆)
2006/10/01(Sun)01:35:24 編集
無題
カラー
掲示板も見たよー。どうなんだろ、あれ本当に本物かな?
もしも違って、事情を知る人が面白おかしく名乗っていたのなら、凄く失礼な話だなぁと。。
あんなにメンバー揃って分かりやすく(自分たちが出てたことを)、あんな酷い事書くんだろうか。。

ヤンクミの、歌を聞いてあげている時の笑顔&相槌、凄くよかった。じゅん子とかは優しく、でもあそこまではちょっとてれくさい、って感じに見えたけど、ヤンクミの感情移入が優しくてたまらんって感じだったね^^癒されました。
三ちゃん、頑張ってたね。確かにあの狭い空間で毎日過ごすのに、いやとかいいにくい。よく頑張ったね。
ちゃきが卓球の時も上着持ってあげたり、かなり近づいている感じがする。。。ちゃきに恋しちゃうのかなぁ?どうなんだろね。
2006/09/30(Sat)09:28:05 編集
>みゆさん
鹿之助
いや~タチの顔がマジダチョウにみえたんですよ(笑)
妹にも言ったら爆笑してました(笑)

タチの告白ってどーなるんでしょうかね?
なんか谷底へおちてたんだけど(笑)

新メンバー情報を見る限り
変な人たちがくるみたいですねぇ。
ホストやキャバ嬢・・・。(汗)
フジテレビ何かんがえてんでしょーかね。
2006/09/30(Sat)07:12:02 編集
鹿之助さんへ
みゆ
最近パソおかしくて、あいのりの後ここにくるのが遅くなってしまいました(泣)

「タチ=ダチョウ」に爆笑ですよ!!腹筋、筋肉痛だし!!
ちゃき、かっこよかったです!やっぱりみゆはちゃきは好きです。タチは来週いなくなりそうで嬉しいですね!

っていうか新メンバーURLにびっくり。こんなタレントもどきなのだすくらいならみゆを採用してほしいですよ(怒)また売名っぽいですよね??

2006/09/29(Fri)18:02:39 編集
>memeさん
鹿之助
今の男子メンバー掲示板でもいってたけど
修学旅行気分だからねぇ。
昨日の映像みてほんと修学旅行気分だなって
思いましたもん。
掲示板で情報ながしてたから
植っきたちフジテレビから制裁うけたんかなぁ?
うけてほしいんだけど(笑)

URLみました。
なんなんだこの未来の新メンバーは・・・。(汗)
たぶんこの情報はあってると思います。
なんかねぇ普通の人きてくれないかなぁって
思うんですけど(笑)

2006/09/26(Tue)23:15:27 編集
>メメチャン
鹿之助
わかってくれた???
最高の笑顔じゃったねぇ。
その笑顔の端で三ちゃんが不気味にうつってたけど(笑)
ヤンクミって今日本におるらしいけど
どういう形で日本にかえったのか気になる。
リタイア説でてたけどどうなんかねぇ?
2006/09/26(Tue)22:59:43 編集
>ちっちさん
鹿之助
いや~人には何かしらとりえというものがあるんですねぇ。
三ちゃんの卓球はさまになってた(笑)
でもねぇあの卓球挑戦者って三ちゃんを
ひきたてるしこみなのかなぁって思ってしまいます。
たぶんねぇ全国のあいのらーもこういった症状が出てると思います。
ここんとこの不祥事続きでどうしても猜疑心が強くなってしまって・・・。(汗)
2006/09/26(Tue)22:58:10 編集
>ゆうろういんどさん
鹿之助
一番懐かしいのは
なおをめぐってゴウ・パオロ・藤原くんが
争っているときですかね~。
藤原くんがゴウからなおを直線一気で
さしきったのは見ごたえ十分でした(笑)
2006/09/26(Tue)22:56:25 編集
無題
meme URL
鹿之助さん こんばんは。

三ちゃん、つらかったろうにね。
memeも見ていて涙堪えるのに精一杯だったよ。
メメチャンも書いてる通り、あの車内での『我慢していた』の発言はとても勇気の要る言葉だったと思います。
それに三ちゃんの卓球シーンはスカッとしたねー!
自然に笑顔になれたし♪

それに引き替えあの男メン、どうにかならんかなー!
あのー、小学校の帰りの会ですかー?って感じだし。
タチもやっと消えるみたいだけど、放送は半月先の話…待ち時間長いわ。

例の掲示板Part2で新メンに関するリンクが貼ってありましたが、ご覧になられましたか?
ホントかどうか分かりませんが、URL欄に貼っておきますね。

2006/09/26(Tue)22:02:42 編集
無題
メメチャン
昨日の放送は良かったよね。ちゃきのオトガメ中はちょっと胃痛したけど‥(笑)『我慢してた』とゆう発言もそうとうな勇気だったと思うし!


私もビデオでヤンクミスマイルみました。うん、良かった。どんな笑顔するかでその人の人柄が分かると思う。ヤンクミは素敵な子なんだろうね。
2006/09/26(Tue)13:04:06 編集
無題
ちっち
おはようございます♪

やっぱり昨日もTVつけっぱで寝てしまいました(-.-)zzZ

鹿之助さんのコメント見てれば、だいたいの事はわかるので…。 もう、録画とかしなくてもいいや…ってレベルまできちゃいましたよ( ̄ω ̄;)

が、しか~し、三ちゃんの卓球シーンで目が覚め、『やるなぁ~!三ちゃん。なかなかカッコヨイじゃないか!』と云うのが一番の感想です。
ヤンクミの笑顔みたかったなぁ~。それだけが心残りです……
2006/09/26(Tue)09:25:56 編集
あいのり浄化計画
ゆうろういんど URL
鹿之助さん、たびたびです~。

鹿之助さんの先日の記事にあった掲示板を自分も見てみましたけど、「やっぱね~」というのが正直な感想でした。
こういう「いびつさ」の中で、いくらスタッフがそういうのを面白おかしく演出しようとしても所詮ムリなわけで、今後“あいのり浄化計画”が着々と進行していくのを願ってやみません。

浅ちゃんやヒデがいた頃が懐かしい・・・。
2006/09/26(Tue)00:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]