Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炭火焼かんべに行ってきました~。
どうも「鳥亭かんべ」→「炭火焼かんべ」に店名変わったみたいです。
新店になってはじめてだったんでちょっとどきどきしましたね。

店内

うわ!なんか前の店のときとくらべてちょっとおしゃれな感じに
なってるよーーーー。(汗)焼き鳥屋って感じじゃねーーーー。
窓みると夜景がきれーーーー。でも写真とれんかった(笑)


もも串梅しそなんこつ

左からモモ串、梅しそ、なんこつです。
どれもこれもうめぇのなんのって(笑)
さすが地元を代表する焼き鳥屋さんだわ~(笑)
ここの焼き鳥食べたらよその店で焼き鳥くえんよぉになるわ(笑)

焼鳥茶漬け

シメはお茶漬けでございます。
最近鹿之助は認知症気味でしてお茶漬け自分で頼んでおきながら


「え?俺、かんべ丼頼んでませんでした?」


って素で店員が間違えてるオーラを出しまくってしまいました(汗)

はぁ・・・俺って夢遊病の気があるしおまけに認知症の気かよぉ。
将来にすごく不安を感じる今日この頃でした。


炭火焼かんべ
広島県福山市能島3-7-9
084-948-2911

【地図】
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>りっちゃん
鹿之助
鳥丼とかあるよー。
うまい焼き鳥たべたらさきちゃんも
ご満悦のはずー。
スーパーの焼き鳥はもう喰えんぜぇ(笑)
2006/09/25(Mon)22:19:44 編集
はっ・・・
りっちゃん
他にご飯ものとかあるのかな?
焼き鳥でも、多分気が向けば食べると思うんだけど、
少食で、その日の気分で食べたり食べなかったりなんだよね~
ま、大丈夫でしょ!(笑)
2006/09/25(Mon)10:57:31 編集
>りっちゃん
鹿之助
子守りはまかせときー(笑)
子供大好きだから(笑)
さきちゃんじっとしてないのね(笑)
って焼き鳥食べれるんかな???
2006/09/24(Sun)23:02:32 編集
まじで!??(笑)
りっちゃん
やったーーー!!(笑)
はなちゃんとさきちゃんの子守は頼んだ('-'*)
さきちゃんは大変だぞ~(笑)
じっとしていられないから・・・(笑)
2006/09/24(Sun)11:39:24 編集
>inaさん
鹿之助
おもいっきり大将目の前のカウンターでした(笑)
複数でいくと勇気がでます(笑)
一人で食べに行くと勇気がでません(笑)
複数でいくとがぜん画像とりたくなる病になるんですよねぇ(笑)
2006/09/21(Thu)21:23:14 編集
>りっちゃん
鹿之助
今度帰省するときゃちゃんと連絡しんさい(笑)
KONさんと一緒にいきやしょー(笑)
はなちゃんもさきちゃんも(笑)
はなちゃんとさきちゃんにすげぇあいたいかも(笑)
りっちゃん・KONさんそっちのけだったりして(爆)
2006/09/21(Thu)21:22:08 編集
無題
ina URL
写真撮ってますねぇ(笑)
自分は案内された席が思いっきりカウンターの大将の前だったので、
とても撮る勇気がありませんでした。
2006/09/21(Thu)21:17:41 編集
おいしそう~♪
りっちゃん
ここ行きたい!!
よろしく('-'*)きゃ-
和、近い将来、自分が施設にお世話にならんといけん感じじゃね~(笑)
って、人のこと言えない私TT
2006/09/21(Thu)12:33:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]