Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるファミリーレストランに行ってきました。
散々悩んだ挙句・・・マグロ漬け丼を注文。
ごはんを大盛りにしてもらおうと店員に一言声をかける。


「ご飯超大盛りね」


すると店員はこう言った。


「超はありません」と。



「え?ご飯大盛りにできんの???」




「大盛りはできますが超大盛りはありません」と冷たく言われてしまいました。



くっそー。こんなに冷たく言わんでもええじゃないか~~~~。(怒)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>りっちゃん
鹿之助
三十路かぁ(笑)
俺もあと少しで三十路に突入だもんねぇ(笑)
こえぇ~~~。(笑)
あと32年で還暦だぜー(笑)
還暦の俺想像できねぇよ(笑)

つーか自分でかわいいとかいわない(爆)
KONさんこつーんと一発お願いします(笑)
2006/09/28(Thu)22:37:34 編集
何故(笑)
りっちゃん
何故歳を聞く(笑)
二十歳です('-'*)きゃ-

ウソです・・・
今年三十路に突入したよ~(笑)

クリーム大盛頼んだのは、
6年くらい前じゃないかな?(笑)
和と会った時くらいだよ(笑)

和が言っても大盛にしてくれないかもね~^^
やっぱり、可愛い子が言わなきゃダメなんじゃないかしら(笑)
2006/09/27(Wed)11:41:06 編集
>りっちゃん
鹿之助
クリーム大盛りって初めて聞いたんだけど
してくれるんなら今度クリーム系のもの頼んだら
俺も言ってみようかな(笑)
「クリーム大盛りで」って(笑)

りっちゃん今何歳だっけ?
2006/09/25(Mon)22:21:00 編集
あらら~(笑)
りっちゃん
前のコメントのファミレスは○ストなんだけど、
尾道の○ョイフルでも、
その友達、クリーム大盛でって言ったら、
「厨房に聞いてきます」
って言って、
数分後、大盛もってきてくれたよ~♪

って、2軒で大盛頼むのってやりすぎ?(笑)
あの頃、みんな若かったからね~('-'*)
若気のいたりってやつだ☆
2006/09/25(Mon)11:01:26 編集
>りっちゃん
鹿之助
おきゃくさーん。超ってないですよ~♪
大盛りならありますよ~♪
って感じでゆってくれたら俺もなんともおもわんのにねぇ(笑)
○ョイフル西○涯店だきゃーまったく。
もちっと教育しとけーってかんじよぉ(笑)

クリーム大盛りをけなげに実行にうつす
その店員に拍手じゃね(笑)
普通ないでー(笑)
2006/09/24(Sun)23:04:34 編集
無題
りっちゃん
店員さん、なんていうか、
真面目に否定するところがおかしいね(笑)
結構いい味出してるかも~('-'*)
私の友達が、ファミレスでパフェを注文した時に、
「クリーム大盛りで」
って注文して、
本当に大盛で持って来てくれたのを思い出した(笑)
2006/09/24(Sun)11:42:40 編集
>memeさん
鹿之助
店員の味気なさに憤りを感じました(笑)

えーっと読みました。
これが事実なら残念ですね。
でもたぶんこれはすべて事実じゃないと思うんですよね。
一部はあってるかもしれないけど・・・。(汗)
ここんとこのメンバーによる情報漏えいは
なんとかなりませんかねぇ。
フジテレビ側にはきちんとした制裁を加えてほしい。
じゃないとあいのりを純粋に楽しんでる視聴者がかわいそうだ。
2006/09/23(Sat)22:38:47 編集
無題
meme URL
鹿之助さん、こんばんは。

鹿之助さんの気っぷの良さがうかがえますね!
しかし店員さんもクールというか味気ないというか…(; ̄ー ̄A

URL先の掲示板にネタバレが出ていたのですが、鹿之助さんはご存じでしょうか?
【mixiよりこぴぺです(ネタバレ注意)】というスレタイの分です。

こんなのが続くならあいのり見るのやめるかも…
(と言ってきっと見てる。笑)
もしこのコメント、鹿之助さんの主旨に反していれば削除してくださっても構いません♪
2006/09/23(Sat)19:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]