Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

udon

先日、「UDON」をみにいってきました。
映画の内容については賛否両論ありますが
麺好きの鹿之助にとってはいい映画だったと思います。
主人公がユースケ・サンタマリアだったのも良かった。
ユースケってなんか他人って気がせんのよねぇ。
なんか似てるっつーかなんつーか(笑)
あのいきたりばったりのしゃべりとか(笑)

映画を見て感じたことはうどんブームによって
観光客が増えたことにより迷惑している人たちもいるってこと。
それは店側でもあり近隣住民でもある。
鹿之助は8月にうどんを食べに香川まで足を運んだが
やはりうどん屋とまわりの住民の関係はあまりよくないように思えた。

観光客のモラルを考えさせられましたね~。
違法駐車や態度とかね。観光客だから何でも許されると思っていたら
いけんもんね。これからはマナーのよいうどんファンになろうって思いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>からーさん
鹿之助
ちぃと体調崩しかけてました(笑)
UDONみにいったの???
あれみると香川にいきたくなるよー(笑)
2006/10/20(Fri)21:02:24 編集
>ちっちさん
鹿之助
モハルハザードっていうんだっけ???
つーかねぇゴミを平気でそこらへんに捨てるやつの
気がしれん。
今日テレビで義務教育が必要かどうか議論してたけど
義務教育でまず教えるべきなのは道徳かなとおもった(笑)

返信遅くなって申し訳ございません。
ちょっと仕事がたてこんでてたのと
風邪をひきかけてて体調がよろしくなかったのと
今週休みが全然なかったのと
あいのりでタチがすぐ帰国しなかったのが
重なり更新が遅れました(笑)
2006/10/20(Fri)21:01:34 編集
無題
ちっち
こんにちは♪

鹿之助さん、どうしたのでしょうか? 直ぐに返事とかくれていたのに、こんなに時間があくなんて…。あいのりもまだだなんて…
(>_<)(^。^;)チョッピリ心配です………。
2006/10/20(Fri)11:09:23 編集
無題
colortail
UDON観たんだねー。
あれ、あいのりの記事があがってないねー?どしたの?
2006/10/19(Thu)14:10:50 編集
無題
ちっち
こんばんは (^_^)

うどんとは関係がないのですが、ここ近年、年齢に関係なくモラルがなっていませんよね…。 そこの家庭のレベルってゆーか教育が分かるとゆうか…(^_^;)
私が一番嫌なのは、スーパーにあるショッピングカートです。ガラガラおすヤツね。 使いっぱなしの物とか回収しますもん。 店員じゃないのに(笑)

2006/10/15(Sun)23:42:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]