Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪療養中の鹿之助です。
せっかく頂いた連休をきちんと療養にあてています。
昨日の晩からずっと安静にしてたんですが
やっぱ日光に当らないと光合成ができないんですね。
ですので昼飯は外食しようってことで
「ラーメンたに」に行ってきました。
この店に行くとき必ず降りかかる問題は
駐車場なんですよね。
店の人気と駐車場の広さが伴ってないんです。
飯時に行くといつも駐車場がいっぱい。
かといって路上駐車するわけにもいかず
よその駐車場に停めるわけにもいかず・・・。
またたにの駐車場が斜面になってて奥に停めると
出にくいって難点があります。
駐車場の問題で何度あきらめたことか・・・。
まぁ今回は空いてたんでことなきを得たんですが(笑)

味の評価ですが松永町にあるラーメン屋さんでは
3番手ですかね~。

1番・・・らぁめん天
2番・・・松栄
3番・・・らーめんたに
4番・・・菜璃

やっぱらぁめん天と松栄は鹿之助の中でダントツですね~。
松永にあるラーメン店ってどこも駐車場に難儀します。
もし行かれる方がおられたらピーク時は避けたほうが
いいかもしれませんね。

らーめんたに 【地図】

広島県福山市南松永町2-3-48

084-934-1478
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>ちゃたろうさん
鹿之助
うん???魚の棚ってなに???
地名かなんかかな???

江洋軒はHPないんだー残念。
最近のラーメン屋さんってすごいよねー
ブログやってるとこもあるんだから。
うーん時代はかわったなぁ(笑)
2006/08/25(Fri)23:57:09 編集
江洋軒
ちゃたろう
HPはないような気がする。
明石といえば明石焼きなのかなぁ。
ダシで食べるたこ焼きやんね。
魚の棚に遊びにきてよぉ。
2006/08/25(Fri)23:43:46 編集
>inaさん
鹿之助
今度松栄→菜璃→?ではしごしましょーか???
ラーメン食い倒れツアー(笑)

参加者随時募集中~♪
2006/08/25(Fri)22:52:04 編集
無題
ina URL
2番と4番は未だ行ったことがないので、
いつか近いうちに行ってみたいと思ってるんだけどなー
行ってる回数だけだったら「たに」が一番ですかね。
2006/08/25(Fri)09:05:40 編集
>ちゃたろうさん
鹿之助
今度ラーメンの画像みしてくり(笑)
食べれなくても見て楽しむからさー(笑)
そのこうようけんってHPとかあるのかな???
明石っちゅーたらやっぱ明石焼???
2006/08/23(Wed)22:50:05 編集
うぅぅぅ(>_<)
ちゃたろう
おいしいラーメン食べたい!!
明石には「こうようけん」←漢字忘れた(ーー;)
って中華そばやさんがある。
中華そばと焼きそばしかないねん。
太めの麺がおいしいの。
2006/08/23(Wed)22:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]