Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月7日放送分の感想です。

今日の放送みてまだちゃき支持してる人はどーかしてると思う。
なぜちゃきはひさよんがあそこで告発したかわからんかなぁ?
あのまま告発しなかったら彼女がおる身分の田上くんに
あいのりぐちゃぐちゃにされてたかもしれないのに。
ちゃきも騙されかけてたのに。騙されたと思ってないから
ひさよんをあそこまで非難できるんだろうけど。
恋は盲目って言うけど

いいかげん気づけ!

と言いたい。

今あいのりの雰囲気を壊してるのはちゃきおまえだ!
悲劇のヒロイン演じてるつもりだろうが
実は裸のお姫様なんだよ。

ボスニアの内戦の話も余計あいのりの雰囲気を重くしてるよね。
とても恋愛できる状況じゃない・・・。

横みーとんでもないときにラブワゴンにきてしまったよなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>カラーさん
鹿之助
うまくまとめようとしなくていいから・・・。
って言われたらどーせいっちゅーねんって
なるよねー(笑)
これからひさよんがラブワゴン去って
ちゃきが恋愛モードになったら素直によろこべねぇ(笑)
2006/08/11(Fri)21:51:52 編集
無題
カラー
ここでは初コメントです(笑)
過去記事今読んできました(笑)
んー。痛々しい。ひさよんが。
自分の責任も感じて盛り上げようとしてて、それがウザく感じているのかもしれないけどちゃきのあの態度。
ひさよんのいい分はとても正論だと思う。
感情的になりすぎてるちゃきには届かないんだねー。
司会の人たちも、ちゃきおかしいやろって思ってるはずだけど、あえて二人とも!って両成敗ぽく言ってるね。
理由を説明しろ!と言われて、しかけたら「わからない。理解できない。うまくまとめなくていいんだよ」って、どないせーと(笑)
2006/08/11(Fri)14:45:12 編集
>メメチャンさん
鹿之助
もしそれが事実ならちゃきをそこまで
豹変させる原因になりますねー。
ふつーの人なら彼女いながらあいのりに参加して
リタイアさせられたひとが悪いって思いますもんね。
帰国前にそんなことささやかれたら女性はもろいかもしれませんね。
2006/08/10(Thu)21:47:22 編集
いつも見てます☆
メメチャン
コンバンハ♪あいのりスゴイことになってますよネ。
真実か分かりませんが、田上くん→ちゃきへ『ほんとに彼女居ないけど、もうめんどくさいからリタイアする』で、『ひさよんがあんなこと言わなければちゃきと帰れたのかな‥』と帰り際に言ったそうデス☆
これがホントなら田上くんを信じてるちゃきがひさよんにあーゆう態度取ってもおかしくないよね。
2006/08/10(Thu)21:26:32 編集
無題
鹿之助
>ぼーろさん
うちのブログ初コメントですよぉ~。(泣)
嬉しくて涙が・・・ちょちょぎれそうだ(笑)

ちゃき悪説、ひさよん善説を推し進める
フジテレビは一体どこに真意があるのだろうか?
今までだったらどちらにも正当性があるみたいな
感じでフォローがあったと思うんだけど・・・。
フォローのしようがないくらいちゃきは極悪なんだろうか???

総理の鏡に映るちゃきはどんな顔なんでしょうね。
たぶん鬼の形相が映ってるとおもう(笑)
2006/08/09(Wed)22:34:22 編集
コメントですが何か?笑
ぼーろ
こんにちは~!あいのり情報局からとんできました。
ちゃきの今回の言動には本当にあきれてしまいますね。
放送された部分が全てでないにしても、これからちゃきの恋は応援できそうにないです。
総理、もっと人を見る目を養わなくちゃ!
早くいい雰囲気のあいのりになってほしいです。

またきますね~!
2006/08/09(Wed)15:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]