Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~本日の出来事ですが
クロアチア人と交流しちゃいました。
クロアチアってあのクロアチアですよ。
ワールドカップで対戦したクロアチア!!!

クロアチア人って名前から想像するに皮膚が黒いのかなぁ
って思っていたら思いっきり白かったです(笑)
クロマティも黒かったしなぁ(笑)←かなり強引?(笑)

クロアチア人って何語話すんだ???って思ったら
ちゃんと英語がしゃべれるらしい。なんかクロアチア語ってのも
あるんだっけ???母国語以外の言葉もしゃべれるなんて
すごいやねぇ~。鹿之助なんて日本語もままならないのに。(汗)

ちなみに鹿之助の英会話は・・・。
はろ~・・・。ないすみーちゅ~・・・。まいねーむいず
しかのすけぇ~♪って感じ。
あとは単語と単語をつなぎ合わせるだけ(笑)
くるしいけどじぇすちゃーとか駆使したね(爆)

お~ディズ イート!ランチ!ベリーグッドみたいなこと
やってました(爆)クロアチア人びっくりしただろうなぁ(爆)

ちなみにこのクロアチア人はホームステイで日本に訪れているとのこと。
若いのにがんばってるなぁ。19歳だって!!!

今日は生まれて初めて外国の人と長時間にわたり交流できて
とても楽しかったな。やっぱ英語は教科書じゃ理解できねぇよ。
そう実感した今日この頃でした(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]