Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
毎週あいのりの放送を楽しみにしている天然な人間のブログです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
鹿之助
性別:
男性
自己紹介:

【メールアドレス】

lastsamurai39@hotmail.com

↑メッセ登録ヨロシク!
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日放送分の感想です。

とある掲示板でねぇ植っき本人がカキコした
あいのり暴露話をみたんでどーも植っきを見る見方が
変ってしまったなぁ・・・。(汗)

乗馬で半勃起って!!!

なんか発言のほとんどをカットされたとか掲示板で言ってたけど
そりゃ下ネタ発言が多すぎるからじゃ!!!

つーか方言がきつくて何をよぉるんかわからんよ。
もちっとわかる日本語使ってほしぃわ。


三ちゃん女性メンバーの部屋で遊ばれてたね。

お姉ちゃん3人にもてあそばれる弟って構図でしたな。
鹿之助的には男をなめんなよ!って感じなんだが
もてあそばれたいって願望もあったりする(笑)
三ちゃんいいにおいだったって言ってるけどいいにおいだったんだろうな(爆)

タチの恋・・・。

大半の視聴者の要望どおりに進んでいますな(笑)


ちゃきに恋してるみたい


ってじゅん子の日記が公開されたのち
スキーの格好して「1人帰国」にゴールインしたときなんて
もう鹿之助は部屋で大爆笑でした(笑)
生き恥じゃん。これって(笑)


つーかねぇみんなラブワゴンに乗ってる人の表情みた???
タチにしてもちゃきにしても植っきにしても
活き活きしとる。くっそーって感じだよなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>みゆさん
鹿之助
怒った時の雰囲気がにてるのぉ???
それはちょっとこわいんちゃう???(笑)

つーか今のあいのりメンバーの男ってちょっと
軽率な発言が多すぎると思う。
だから視聴者から叩かれるんだろうね。
まぁ実際植っきは最低なひとだったみたいだけど。

みゆさんあいのり書類選考でおちちゃったんですか?
でも行こうと行動に移しただけでも立派です。
大企業に就職するよりラブワゴンにのるのは難しいですからおちこまないよーに(笑)
あいのりに参加しようと思ったら相当なキャラの
持ち主かもしくは絶世の美女じゃないと難しいのかもしれませんねー。
2006/09/15(Fri)17:42:33 編集
鹿之助 さんへ
みゆ
親友がいうにはなんか怒ったときの態度があんならしいし雰囲気が似ているらしい。みゆはじゅんこが好きです。タチにはもったいないすぎですよね!

2ちゃんの、横みーの書き込みもきもいですがぜんぶタチと植っきのせいですよ!タチと植っきがいなかったら横みーはぜんぜんいけていたと思います。

三ちゃんもタチ達と一緒じゃなかったらよかったのに。アウトローやアレックとかと一緒なら良かったと思う。

早く純粋なあいのりがみたい。っていうかあいのりでたいんですけどねえ。書類選考で落とされました(泣)やはりコネとかもあるんでしょうか??
2006/09/15(Fri)15:16:51 編集
>みゆさん
鹿之助
どーもはじめまして。

みゆさんはちゃき似ですかー。
おまけに性格までも(笑)

ちなみにどこらへんがちゃきに似てるんです???
2006/09/14(Thu)22:56:52 編集
>memeさん
鹿之助
memeさんかなりキレてるねぇ~。

「いやっキレてないっすよ」って小力風に否定してください(笑)

あの掲示板の内容みると植っきを応援できないし
ケナン=横みーも信用できない。

にしてもなんでタチ・植っき・ちゃき・横みーと
たてつづけに不作メンバーがそろったんだろうか・・・。(汗)

その点についてフジのいいわけをきいてみたい。

2006/09/14(Thu)22:54:53 編集
無題
みゆ
はじめまして、みゆ(21・女)です。あいのり情報局っていうHPからきました。あいのり大好きなんでちょこちょこのぞいて楽しませてもらっています。

植っき、日記でそういうの書くのってきもすぎますよね!!タチも相当うざいし先週のあいのりは見ていて下品で気分悪くなりました・・・。今の男メンでは女メンには酷すぎます。2ちゃん読んでも植っき、まじきもすぎ。

ちゃきは叩かれてるけどわたしは嫌いじゃないですよ。っていうかみゆ、ちゃきに顔とか性格も似てるっていわれるんで2ちゃんでちゃきの顔、ひらめとか書かれてるの複雑だし(汗)
2006/09/14(Thu)18:29:26 編集
無題
meme
前日の記事に戻ってごめんなさいでやんす。

例の某掲示板、やっと完読できました…目が疲れたよ~。
それでニコルさんの方も見てきました。

植っきほんものです。は…9分9厘本人に間違いないんですね。
全く信用してなかったのに…悲しいわ。
memeも、もう今までのように植っきを見ることができんな~。

三ちゃん、ヤンクミがおらなんだら、あんぎゃあなわりぃのが出とるあいのり、見るきゃあ!!凸(▼▼メ)って思うで!
あらやだ、感情的になって方言が…
ホホホ…(///∀///)失礼いたしました~♪
2006/09/13(Wed)23:16:50 編集
>ちっちさん
鹿之助
今やあいのらーの中で育成ペットのような存在
三ちゃんが癒しですね(笑)
育成ゲームで育ててる感じ。もしくは成長観察してるみたいな(笑)
野性味帯びた三ちゃんに育つか
ハイテンション系な三ちゃんに育つか
クールな三ちゃんに育つか楽しみです(笑)
2006/09/12(Tue)23:05:03 編集
>マサコさん
鹿之助
タチがあいのりで放映されるのは
あと何回なんだろうね~。
最低でもあと3話はタチでるのかなぁ?
・猛アタック
・告白
・帰国
ちょっと簡潔しすぎ???(笑)
2006/09/12(Tue)23:02:33 編集
>memeさん
鹿之助
備後弁2倍で早口(笑)
ほんでもって他県の方言うけつけない×10かよ(笑)
そうとぉすごそうなねぇmemeさんの備後弁は(笑)
あんねぇ備後弁及び広島弁って
かっこいいって言う人と怖いって言う人半々だよね。
普段ふつーにしゃべってる言葉が
関東ではおどされとるよぉに聞こえるンが
不思議でしかたありません(笑)
広島弁とかってぁぃぅぇぉみたいな
小さいあいうえおをまぜるのが特徴なんかな?
じゃけぇとか(笑)
2006/09/12(Tue)23:00:48 編集
>メメチャン
鹿之助
イントネーション近いンじゃーーー。
ほんじゃあ鹿之助の文章も意味不明はなさそぉじゃね(笑)
ちょっと安心したかも(笑)
2006/09/12(Tue)22:56:25 編集
こんにちは
ちっち
昨日、オープニングが始まったと思ったらエンディングだった(笑) いつの間にか寝てしまったらしい…。 他のメンバーはどうでもいいが三ちゃんが気になる。 ウチの妹が録画したとゆーので後で見よう…。
2006/09/12(Tue)11:50:29 編集
無題
マサコ
見逃さずにあいのりは、毎週見てるんですが、今週はみれなくて、気づいたら、こんな時間になっていたって感じです。なので、あいのりのサイトで昨日のあいのりチェックしました★鹿之助がのせた、植っきのブログが見れなくなってたよ(T_T)あたし、タチとチャキが好きじゃないです(>_<)
2006/09/12(Tue)06:35:07 編集
無題
meme
鹿之助さん こんばんは。

三ちゃんの日記、すごく共感できましたよ。
いいにおいって、とても正直な感想で…♪
毎週三ちゃん見て癒されたいわ~。
田上以来のあいのりでササクレだってしまった心が落ち着くような…♪

memeの備後弁も半端じゃないよ♪
備後弁にバイキルトとピオリムかけた感じ?
しかもスクルト10倍がけされてたから、他県にいた時もよその方言に染まらなかったな~。

関西の方達にはmemeの方言、可愛いって言われてたけど、関東の方達には怖いな~って言われましたよ~。
おどりゃあそどりゃあの世界ですね。( ̄▽ ̄;)





2006/09/12(Tue)01:07:03 編集
兄さんは
メメチャン
広島だったよね?なんか、イントネーションが近い気がするよ。
私のとこは『手ぇたわんけぇそれとって』→『手ぇたわんけんそれとって』みたいな笑
2006/09/12(Tue)00:59:24 編集
>メメチャン
鹿之助
ねーねー。
ふとね筑後弁なによぉるかわからんわぁって
言ったものの鹿之助が使う備後弁って他県の人に
意味つぅじてんのかなぁってちょっと不安になったんよ。
メメチャンは鹿之助の使う言葉で意味不明なんあった???

愛媛県の人にねぇ

「手がたわんけぇそれとって」って言ったら
意味通じてなかったんだよねぇ。
標準語だとばかり思ってたのに(泣)
2006/09/12(Tue)00:10:41 編集
こんばんはぁ
メメチャン
兄さんドウモ☆あいのりのあとココをチェックするのが月曜の流れだよ。
私も福岡出身だけど、植っきは方言強めだと思います‥(地域で違うみたい)。言ってることだいたい分かるけどね(笑)

三ちゃんと笑うと可愛い!慣れてきたらけっこう喋れるようになるんじゃないかな。
2006/09/11(Mon)23:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) 天然ですが何か? All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]